記事制作方針ガイドライン

顔面騎乗にはいろいろなバリュエーションがある

  • 2017/01/08
  • セクシャル
  • 5350view
  • YAZIUP運営
タグ

顔面騎乗はオプションが豊富です

221547388
顔面騎乗もシックスナインからの応用形としてだけでなく、もっといろいろな楽しみ方があります。
最初は抵抗あるでしょうが、何の準備も無くふとした瞬間にもできるプレイにもなります。
マンネリ化したセックスへの打開策としても意味のあるプレイになるのではないでしょうか。

 

手軽な顔面騎乗おすすめの場所

526620268
・ソファ
柔らかいソファであればベッドのようでもあり痛くもなく楽なものです。
普通にクッションでもあるかのように顔の上に座ってもらいます。
平服で何もせずにスマホをいじられたりすると、まさにクッションに成りきったかのようになれます。
それだけで女性への奉仕精神が一段と育まれてしまいます。
ただ柔らかいからと言ってもしっかり全体重がのしかかりやすいので、窒息には注意しましょう。

 

・バスルーム
シャワーを全身に浴びながらの顔面騎乗はまた壮観です。
女性はそのまま髪を洗ったりするのもちょっとゴージャスなシャワータイムになります。
気持ちいいのでテンションが上がり過ぎると、男性の苦しいのにかまわなくなったりもしかねませんので気を付けましょう。

 

・リビング、キッチン
何でも無いリビングやキッチンの固い床の上に仰向けになって、そこに座ってもらいます。
息が苦しいのに加えて結構、頭や肩までも痛くなります。
家事に疲れてちょっと一息と言うタイミングで座椅子になってあげるのです。
短時間ながらご満悦してもらるものになるでしょう。

 

・トイレ
便座の上に仰向けになれば人間便器のようになります。
そこに座った女性は男性への征服感に火が付く場合もあります。
男性にはちょっとつらいかもしれませんが、これでセックスのやる気が出ればお安いものでしょう。
実際に用を足す前にパンティを脱いでするとより興奮します。

 

・玄関
女性が外出先から戻ってきたと言うシチュエーションになります。
着替えもせずに玄関で仰向けになっている男性の顔にしゃがみこむのは初心者にはつらいかもしれません。
でも慣れてくると、とても正しい女性へのおもてなしのようないい気分にもお互い共になれるようです。

 

気軽と言っても気楽過ぎると事故の素

345419417
いくらすぐにできるとあちこちで顔面騎乗を頻繁にやっているとそのうち失敗する可能性も捨てきれません。
窒息したり首の骨がずれたり目の圧迫障害等も起きかねないのです。
そのような事を防ぐためにも、その予防策は講じておきましょう。
まずは、いくら快感になっても長時間継続しない事です。
夢中になってしまうと時があっと言う間に流れてしまいます。
気付いた時は首がよじれたりという事のないようにするのです。
これは顔面騎乗はそういうリスクがあると心得ておくしかありません。
ハードな圧迫状態になると、声を発せたとしても聞こえづらくもなります。
また聞こえても、それが本当は「気持ちいい」と言う意味と捉えてしまわれがちです。
息が苦しくなったり痛くてたまらない時は、太ももを3回叩くと言ったサインをあらかじめ決めておくのも使えます。
正しく楽しい顔面騎乗ライフを日常生活に取り込んで、充実したセックスライフを支えられれば幸いです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ