こんなエッチして欲しい、でも言えない、そんな女心を教えましょう!

  • 2017/01/07
  • モテ
  • 130312view
  • YAZIUP運営
タグ

女性ってそんなにエッチなんです

374404864
実は女性の方がエッチが好きって知ってましたか?
それはさすがにベテラン男性にもなれば、そこそこ気付いてもいるでしょう。
なんだかんだ言って、これもやらせるしあれをしても結局、ご満悦だったような経験からです。
しかしいつまでたっても、それはなんとなくエッチなだけであって、どこをどうしたら喜ぶのか雲を掴むような空気感はなかなか抜けないのです。
それをここでその導入部分だけでありますが、少しばかり紹介します。
全ての女性がそうだと言う訳ではありませんので、変な自信を持って思い込んでもいけません。
ですが、往々にしてありがちな傾向であるのだけは間違いありません。
備えあれば憂いなしの格言通りにエッチも構えて臨めば、より充実したものとなる事でしょう。

 

変態になってみたい、変態になって欲しい

339872129
いきなり際物ですが、女性にはとにかくありきたりのものがつまらないと言う根底があります。
それはエッチに限りませんが、エッチも例外ではないのです。
ただし変態と言っても、ノーマルな人がアブノーマルの世界を覗き込む程度のものに留めましょう。

・Мを引き出す
いつになく言葉づかいを荒げたりすると、意外にパワフルな男性ぶりにうっとりしてくれたりするのです。
概ねの女性の混流はМにありますので、眠っていたままだったМの性癖が刺激されると心地良くなってくれるのです。
「ほら、ケツ見せて振ってみろ」とか、えっと驚くくらいが丁度良いのです。
かなりのМっぷりを感じたら、目隠しをしてみるのも面白味があります。
何をされるかわからないと言うスリルでドキドキする感覚がたまらないのです。
四つんばいにさせてバックから攻めるのも動物におとしめられたようで好まれます。
この時、お尻を気持ちよくひっぱたいたりすると、あらぬ声を上げてくれるかもしれません。
少しずつ強めに叩いてみましょう。
気持ち良かったら、催促するかのようにお尻を振ってくれるはずです。

・Sの場合
中にはドSの女性もいますが、その場合は自らそれらしく振舞ってきますのでわかりやすいものです。
言われるまま従えば良いのでこれは楽なものではあります。

 

黙々としないで欲しい

120584338
女性はコミュニケーションが得意な生き物です。
でもエッチに関しては男性にはなかなか上手に伝えるのが苦手です。
そこで男性がリードするようにコミュニケーションを図って欲しいのです。
気持ち良かったら「気持ちいい」とはっきり伝えてくれると嬉しいものです。
夢中になって集中してはぁはぁしていれば、きっと気持ちいいのでしょうが、どこか不安もよぎってしまうのです。
はっきりと気持ちを表現してくれれば、女性の方からも感情を表現しやすくなるのです。
して欲しい事も自然に口に出しやすくなるので助かるのです。
イキそうな時もウンウンいいいい言いながら、いきなり噴射されてはタイミングも取れないのです。
安心しながらできる楽しいエッチにしようとすれば、そういう事も無くなるでしょう。
 
 

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ