記事制作方針ガイドライン

女性がヤミツキになるクリトリスの攻め方

  • 2017/01/06
  • セクシャル
  • 8265view
  • YAZIUP運営
タグ

イキたいのは女性も同じ!クリトリスの攻め方を攻略しよう

499266688

セックスのゴールは「男性がイクこと」と思っていませんか?
気持ちよくなりたいのは女性も同じです。
女性を満足させることができればセックスの機会が自然に増えて、より濃密な時間になるでしょう。
女性を絶頂へと導く方法や性感帯は一つではありませんが、多くの女性が敏感なパーツといえばクリトリスです。
中よりもクリ派な女性が多いとも言われており、クリトリスを上手に愛撫すれば何度もイかせることも不可能ではありません。
ですが、ただ触っているだけ・舐めているだけでは、イかせるどころか感じさせることもできないので、ちょっとしたコツを掴んでおく必要があります。

 

まずは知っておきたい“クリトリスの正体”

「クリトリスは男性にないものだから扱い方がわからない」と、苦手意識を持っている人もいるかもしれませんね。
実は、ペニスもクリトリスも元々は同じものであり、快感を感じるポイントも似ていると言われています。
胎児の時に、男性ホルモンの働きによってペニスが形成されるわけですが、ベースとなるカラダは女性です。
ペニスとクリトリスは機能が異なりますが、クリトリスも勃起しますし、敏感なパーツであるという共通点があります。
元々同じ器官ということで、クリトリスの攻め方はペニスの攻め方と通じるところが多いのです。

 

「強さ」「リズム」「根気」で絶頂に導こう!

①「強さ」
強さの好みは女性によって大きく異なります。
それは男性も同じことで、オナニーの時に強めに擦る人もいれば、ソフトに刺激する人もいますよね。
女性も同様に、やさしく攻めているつもりでも「痛い」と感じたり、強めが好きな女性もいるので、反応を見ながら力加減を調節しましょう。
いきなり強く刺激すると驚かれるので、最初は優しく愛撫するのが基本です。

②「リズム」
これも男性のオナニーに共通することですが、クリトリスへの愛撫もリズムが大切です。
変化のない単調なリズムと変則的なリズム、そして速さを試しながら気持ちの良いリズムを探っていきます。
面倒かもしれませんが、一度コツを掴めばこっちのものです。

③「根気」
強さとリズムがわかれば、攻め続けるのみ!
疲れたからといって手を休めると、それまでの苦労が水の泡です。

 

手を使った攻め方

250903327

 

・指先でなでる
・はじく
・つまむ
・手のひらで刺激する

クリトリスの先端、右、左、根元など、色んな方向から愛撫して、女性の反応をチェックしましょう。
気持ちいいのか・痛がっているのかを表情や声で判断し、攻め方を変えることが大切です。

 

唇と舌を使った攻め方

268200995

・舌で舐める
・キスする
・吸う

唾液で滑りを良くすると効果的です。
クンニと思うと難しく感じますが、自分自身がフェラされている時、どう攻められたら気持ちがいいのかを思い出してください。
そして、クリトリスの先端や根元を吸ったり舐めたりして刺激を与えてみましょう。
クンニをしながら膣内を刺激するのも、女性によっては効果的です。
ただし、同時に攻めるからといってクリトリスへの愛撫に手を抜くと、手マンもクンニも中途半端なものになってしまいます。
あくまでもクンニに集中しながら、恥骨の裏をやさしく押し上げるように刺激しましょう。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ