記事制作方針ガイドライン

AVでみた行為はどこまで女性に受け入れられるのか

  • 2017/01/05
  • セクシャル
  • 968view
  • YAZIUP運営
タグ

男ならいろいろなプレイを試してみたい

彼女や奥さんとのセックスで、AVでやっているような行為を試したオヤジはどれくらいいるでしょうか。実際にやったかどうかは別にして、男たるものいろいろなプレイをやってみたいという欲求は小さくないはずです。

410425123

最近では、肉食女子の社会進出で、AV鑑賞によりセックステクニックを磨く女性も増えているなんて話もききます。実態はどうかわかりませんが、昔ほどタブーはないようです。

そこで、OLさんや人妻などが日常的にどのようなセックスをしているかを本物の女性に聞いてみました。少ないサンプルのため、全国的な傾向とは違うかも知れませんが、ひとつの参考としてみてください。

・精液を飲む
AVでは定番のゴックンですね。フェラチオから、イラマチオから、あるいは挿入のフィニッシュとして口の中へ放出されたザーメンを飲み込む女性は意外に多いようです。

A子さんの場合は、処女を捧げた相手が最初のセックスからフェラチオを要求し、そのまま飲まされたそうです。まったく性的な経験がなかったため、それがアブノーマルな行為であるとは知らなかったとのこと。何事も最初が肝心ということでしょうか。その後も、A子さんにとってのセックスとは、まずフェラチオからのゴックンがあって、2回戦が挿入だそうです。

536129647

 

受け入れることと好むことは違うらしい

そんなA子さんですが、精液を飲むことは好きではないとのこと。しかし、それがセックスなのだから好きとか嫌いの話ではないそうです。相手のオヤジは考えるべきかもしれません。

また、B子さんも精液を飲んだ経験が多数あるそうです。B子さんの場合は、初体験から正常位でのノーマルなセックスをするだけの相手が続いたそうです。ところが、あるとき付き合ったオヤジから、ゴックンを要求されました。好きな相手の頼みなので断れずに飲んだそうですが、心の中では嫌だったそうです。その後も、顔で笑って心で「オエッ」となりながら何人ものザーメンを飲んでいるB子さん。しかし、別れる原因がそれだったりするそうです。

笑顔で飲んでくれるからと安心していると、いつ別れを切り出されるかわかりません。

・生でお腹に出す
こちらも、AVではおなじみのシーンですね。そのせいか、一般のカップルでもゴムを着けずに膣外射精をするケースは多いようです。前出のA子さんもB子さんも、セックスといえば生で膣外射精だそうです。これは、経験人数が数十人というC子さんも同じです。

ただ、A子さんとB子さんは、ゴムなしでのセックスに妊娠の不安を感じてはいるそうですが、C子さんは膣外射精に信頼感があるようです。これは、大きな間違いですが、妊娠していない実績重視だそうです。

233178226
・激しいプレイは軒並みNG
A子さんB子さんC子さんに限らず、他の女性にも共通しているのは、スパンキングやイラマチオなどの女性に肉体的かつ精神的苦痛が生じるプレイに否定的なことです。当たり前ですが、局部に指を突っ込んで高速で動かすなんてことは、完全にNGとのこと。ちなみに、B子さんの好きなプレイは、ナースのコスプレでバックから突かれることだそうです。

ただ、おもちゃを使うことには拒否感がない女性も少なくありませんでした。バイブやローターでまったり遊ぶのも悪くないでしょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ