セックスが下手と思われてる男の共通点

  • 2016/12/05
  • モテ
  • 3948view
  • YAZIUP運営
タグ

下ネタが好き

321141701

「口を開けば、下ネタしか言わない男。経験少ないんだろうな、と笑ってしまう。」(27歳・学校職員)
「下ネタばかり言う男に、性的魅力は感じない」(20歳・学生兼アーティスト)

女性は下ネタ好き男性のことを、【セックスへの好奇心が強いだけでテクニックのない中学男児と同じ】と見ています。セックス下手と思われたくないなら、今すぐ下ネタは封印しましょう。

 

落ち着きがない

238166629

「元カレはセックスを慌ただしくする人で、元カレでイッたことはありません。思い返せば、普段から落ち着きなかったな。」(32歳・家事手伝い)
「落ち着きない彼とセックスするより、落ち着きある元カレとのセックスの方が正直興奮する。」(28歳・経理)

貧乏ゆすりやセカセカした言動は、セックスまでも慌ただしく終わるイメージがあるようです。女性がなかなか振り向いてくれない!と言う人は、話し方や行動が慌ただしくないか、チェックしてみて!

 

性器の大きさを気にしてる

335276438

「俺のはデカいなんて話を毎回するヤツは、セックスを挿入だけと勘違いしてる。」(26歳・歯科衛生士)
「元カレは、自分のが小さいからとセックスを拒否。私にも性欲があるのだから、ペニス以外で気持ちよくさせようとかしてくれれば問題なかったのに。」(24歳・アルバイト)

性器の大きさを気にしているのは、男性だけ。それなのに、いつまでも大きさにこだわっているのなら、セックスするチャンスも彼女も逃してしまいますよ。

 

避妊具が嫌いと宣言する

74652706

「俺、ゴム痛くなるからダメなんだよね。と言われたので、付け方間違えてるからじゃない?と教えてあげた。後日、生でやりたかっただけと意地を張ってた。」(25歳・自営業)
「避妊具つけるとイケないし、責任も持ってあげるよ。と言われたが、お前と結婚する気はないし、何様だ?と思い、彼の部屋から脱走した(笑)」(27歳・介護士)

避妊具が嫌いな男性は、正しい避妊具のつけ方やセックスを知らないと思われてしまっている可能性大!無意味な宣言はやめて避妊しましょう!

 

テクニック自慢

457896208

「俺の手マン、高速でヤバイよ?とか自慢されたが、速さじゃないんだよ、セックスは。」(30歳・パーツモデル)
「テクニック自慢=元カノに喜ばれたよアピール。何がしたいの?不愉快。」(23歳・専門学生)

自分はいかに魅力的か、アピールするのに、テクニック自慢は必要ありません。ほとんどの女性は、あなたと関係を持った過去の女性の存在を意識して萎えてしまいます。

 

すぐにセックスしようとする

282042122

「一緒に楽しく飲んだだけで、イケる!と勘違いするな!キモい!」(21歳・アパレル関係)
「すぐにラブホに行こうとする奴は、大抵早漏(笑)」(35歳・映画配給会社勤務)

我慢できなくて、つい「今すぐセックスしよう!」なんて思ってしまう時もあるでしょう。しかし、女性はそんな男には興味がありません。女性が積極的に淫らになれるのは、「焦らし上手な男」です。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ