お風呂でエッチは意外に好かれます

  • 2016/11/05
  • セクシャル
  • 825view
  • YAZIUP運営
タグ

お風呂はエッチの前戯スポットなのか

407642968

元来、お風呂はエッチをする前のまったりタイムと言うのが定番でしょう。
そこでいちゃいちゃしておっぱいを揉んだりキスをしたり、湯船の中でふわふわ気分を楽しめるものです。
それでも長居をしていてはのぼせてしまいます。
それでは肝心のベッドでの動きに支障が出かねません。
そのため、そこそこに上がってしまっているのが普通でしょう。

しかし、新しいエッチ探しに余念のない女性陣からこのお風呂でのプレイは注目を浴びつつあります。
それはお風呂で盛り上がったら、そのままセックスまで完了させてしまうと言うものです。

一体、なぜそんなセックススタイルが流行り始めているのでしょうか?
その新しい魅力を知っているだけで、男性としてのセックスアピールも出来るのです。

 

お風呂場エッチのここがいい

69090031

・いちゃいちゃが中断されない
せっかく混浴してべったりしているのに、外に出て体を拭きあげてはいったんしらけてしまいます。
そんな事も無く一気に盛り上がってしまいたいと思っていた女性の潜在願望もあって当たり前なのです。

・体が軽くなる
お風呂でのセックスの体位となると断然、座位となります。
湯船の中では体もふわふわ浮かび上がりますので、この体位がおすすめです。
しかもお湯が波立つのも幻想的とも言えます。

・音響効果が抜群
いちゃつく度に生じるお湯のざぶざぶした音も心地良いです。
さらに、フェラなどによるびちょびちょ音や乳首をチュ―チュー吸う音もかなり増幅されます。
もちろん、女性の感じる声もより感じて聞こえます。
四方八方から跳ね返って来ますので、その臨場感は高くなるのです。

・石鹸やローションを使いやすい
石鹸で体を洗いっこしながらそのまま指で挿入したりは良くやりがちな事です。
濡れもしてなくても一気に快感へ誘う事が出来るのもお風呂場ならではです。
体臭が気になる人でも臭いを消してくれますので、思い切りシックスナインなどもしやすいです。
また、ローションを使ってもすぐに洗い流せますので、気楽にふんだんに使えます。
そしてエッチの後の愛液などの洗い流しも、そのままシャワーを浴びればすぐに済むのも楽なものです。

 

 

お風呂場エッチは一つの発展系

359215910

ホテルのバスルームはちょっと高級ホテルですと、かなりムードたっぷりの広くてお洒落なものになっています。
大人の男性であればいつもと違うハイグレードなホテルでいつもと違うエッチに興じてもあって然るべきです。
難点は比較的短時間でイカないと、だんだんお湯にのぼせてしまう事です。
それにどうしてもベッドのような柔らかさはありませんので、節々が痛くなる事もあります。

でも時折、このような変化を付けたエッチが出来れば、次は何が出てくるのか、興味を湧かせてもくれる事でしょう。
まだまだ未体験の女性も多いはずです。

ベテランならではの女性の変化に富んだ扱いをしてくれれば、大きなアドバンテージが得られるはずです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
セクシャルの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ