【女の本音】巨根と言われる男とセックスしてみたら

  • 2016/10/22
  • セクシャル
  • 7765view
  • YAZIUP運営
タグ

巨根と言われる男とセックスした女子…

302476307

男性とセックスするだけでもドキドキするのに、その相手が巨根だと知ったら…女性はなかなか落ち着けません。ただし、それは興奮しているという意味ではなく、どちらかと言えば「動揺」に近い状態です。では、一体なぜ女性は、巨根に動揺してしまうのでしょうか?

 

 

長さより太さが欲しい

巨根には、長細いタイプと短いけど極太なタイプ、長くて太いタイプの3種類あります。男性の多くは「長さが重要!」と思っているようですが、女性からすれば「長さよりも太さが重要」。なぜなら、長いペニスだと子宮口にもろに当たってしまい、セックスする度に酷い痛みを感じてしまうから。また、膣全体を愛撫する感覚がある方が女性は気持ち良いと感じる傾向があるため、「短くても太い方が気持ちいい」と女性は思うのです。しかし、そんなことを言ってもどうにもできないのもわかっているので、女性はただただその大きさを受け入れるしかないのです。

 

 

デカくても、下手は下手

314080580

巨根であることを自慢する人の中には、「大きければ、いい」と思い込んでいる人も少なくありません。しかし、ペニスが大きいだけであれば、アダルトグッズのディルドと同じーーつまり、愛撫なしやテクニックなしのセックスは、セックスではなく、おもちゃでオナニーしているのと同じということ。ある男性は、大きさに頼ってばかりいたために、彼女から「同じ大きさなら、ディルドの方が気持ち良くできる!」と言われ振られてしまったそう。

 

 

「巨根=痛いだけ」なイメージ

日本人の平均的な大きさは、直径3〜5cm、長さは13〜15cmほど。そのくらいあれば、女性を気持ち良くさせるには十分な大きさです。一方、巨根は平均よりも大きいため、女性にかかる負担は、通常よりも大きくなります。いくら経験豊富な女性でも「巨根は痛いだけ」と苦手意識が働き酷く緊張してしまう人もいます。どんなに濡れていても、普段触っていない膣を無理に広げるような大きさは、激痛ーーそんなセックスをしたいとは思いません。

 

 

自分で言うほどデカくない

388496827

「俺、巨根ってよく言われる!」「どう?俺のw」なんて言う男のアソコほど、それほど魅力的な巨根ではありません。中には、測り方間違えたんじゃないの?というくらい、ごく一般的なモノも。また、「俺、巨根だよ」とアピールすればするほど、「俺は、自分のアソコくらいしか自慢することがありません!」と自虐しているようにしか、女性には聞こえていません。巨根アピールは女子を困らせるだけでなく、惨めなだけなので、今すぐやめましょう。

 

 

女は、大きさよりも◯◯

女性がセックスの時に男性に求めているのは、アソコの大きさではありません。どんなに小さいアソコであっても、「いかに自分に情熱を注いでくれるか」でセックスの評価は大きく変わります。もしあなたが巨根なら、デカさをアピールしたりせず、愛撫で彼女の緊張をほぐしてあげて。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ