早漏でも許せちゃう!セックス後にすべき挽回行動

  • 2016/10/15
  • モテ
  • 1948view
  • YAZIUP運営
タグ

彼女は「早漏のこと」どう思ってる?

100690888

セックスが早く終わってしまうと、女性は「彼に性処理扱いされてるのでは?」「私が気持ち良いとかどうでもいいの?」と感じてしまいますが、早くイってしまうことが毎回となれば、女性はあなたが早漏であることを自然と理解してくれます。ただし、セックスに不満を持っていることも隠そうとしてしまうのも残念な事実。女性の中には「早漏=セックスの話はダメ」「セックスを頑張ろうとしてはプレッシャーをかけてしまう!」と思い込んでいる人も多いようです。

 

 

あなたはどっちの早漏タイプ?

223068175

早漏さんにも、2つのタイプがあります。一つは、女性に「好きだけど、早漏は無理!」と思わせるタイプ。もう一つは、「好きだし、早漏でも全然OK!むしろ、またセックスしたい!」と女性に思われるタイプです。どうせなら、後者のタイプになりたいですよね?今回は、早漏でも女子許せちゃう、セックス後にすべき挽回行動を2つご紹介します。

 

 

彼女をギュッと抱きしめる

418814896

早漏でセックスを満足させられなかったからと言って、「もう終わりだ」なんて思わなくても大丈夫!なぜなら、セックスで満足させられなくても、彼女をギュッと抱きしめるだけで「またこの人とセックスしたいな」と女性に思ってもらえるからーーこれだけで、彼女の脳に幸福ホルモンを分泌させることができます。つまり、彼女に「セックスよりも抱き合う方が幸せ」と感じてもらえるということ。また、彼女の中でセックスの満足が「=長さ」ではなく、「=セックス後に抱き締めてもらえるか」に変換されることで、あなたもプレッシャーから解放されますよ。

 

 

素直に謝る

138378878

嫌われる早漏さんの共通点は、「早漏を誤魔化そうとすること」です。しかも、ただ誤魔化すのではなく「最近仕事でストレス溜まっててさ〜」とか「フェラが激し過ぎだったからね、今日w」と自分は悪くないアピールをするので、見苦し過ぎます。
一方、「またセックスしたい」と思われる早漏さんは、素直に謝ってくれます。その謝り方も「ごめん。俺、早漏だから」ではなく、「自分だけ気持ち良くなってごめん。」「ごめん。君の中すごく気持ち良くて」と、彼女とのセックスが素晴らしいものだったも言ってくれるのです。すると、「私ってそんなにいい女なんだ!」「この人可愛い!守ってあげたい!」と彼女の母性本能をくすぐれます。ただし、謝り過ぎはウザがられるので、最初だけ、または一度だけ伝えればそれでOK!

 

 

それ以上「自分だけ」はしない!

319395830

自分だけイってしまっても、その後「自分だけティッシュで拭く」「自分だけ飲み物を飲む」「自分だけお風呂に行く」なんてことをしなければ、早漏であっても女性はあまり気にしません。逆に、セックスで満足させることができても、「自分だけ」をしていると、女性に「下手くそ!」と言われっても仕方ありません。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ