乳首をつねられても痛いだけ。女が教える「気持ち良くない」セックステク

  • 2016/10/02
  • モテ
  • 5757view
  • YAZIUP運営
タグ

唇を噛むキスや甘噛み

359366072

映画のような唇を噛む情熱的なキスは、女性の唇を傷つけてしまいます。甘噛みしているつもりでも、女性からすれば「そんなに本気で噛まないで!」「痛い!」と苦痛を感じてしまうほど、力が強く入ってしまっていることも。どうしても噛みつきたいのなら、歯ではなく「唇」で相手に噛み付くのがベスト。

 

 

乳首をつねる、捻る

214124380

「乳首は、女性の性感帯の一つだ」と思い込んでいる男性は多いもの。ですが、実際は乳首が感じやすい女性は、それほど多くありません。AV女優でも「乳首は感じないけど、演技はする」という人がいるほどです。また、乳首が感じる女性のほとんどは、セックスや自慰行為の際に、乳首にたくさん触れています。触れられることに慣れていない乳首を触るのは、嫌な刺激を与えているにすぎません。それなのに、いきなり乳首を噛んだり、つねったり捻ったり押し込んだりするのは、乳首をもぎ取られるような痛みを与えているだけなので今すぐやめましょう。

 

 

濡れていないのに、手マン

153412478

彼女のアソコを濡らそうと、いきなり手で触れる人がいますがそれはとっても危険です。もちろん、下着の上から性器をなぞるように触れるのであれば問題ありません。ですが、濡れていない性器を直接手で触れてしまうと、性器を傷つけたり、あなたの手についた雑菌のせいで炎症を起こさせてしまう危険も。いきなり指を突っ込んだりせず、まずは下着の上から触れたり、ローションや口で性器を濡れた状態にしてから触れましょう。また、触れる時は指にもローションをつけると、女性も変な力が入ったりせず感じやすくなります。

 

 

やたら奥を刺激する

419140282

深く挿入して女性性器の奥を刺激するセックス、実は女性に激痛を与えています。「深く挿入したい」「奥を刺激した方が興奮する」という人もいると思いますが、女性にとって深い挿入はそれほど気持ち良くありませんし、むしろ痛いだけ。それなのに「彼女に「痛い」と言われたことがあるけど、気持ち良くてつい深く挿入してしまう」と無理なセックスを続けていると、【暴力的なセックスが好きなダメ男】のレッテルを貼られてしまっても仕方ありません。

 

 

高速セックス

95027665

激しいセックスの方が燃える!という人も多いでしょう。しかし、ハムスターの交尾のように腰を激しく動かすのはやめるべき。そんなに激しく動かれても、女性は苦しいだけ。
あなたのセックスパートナーは人間です。ハムスターとは違うので、気持ち良いセックスがしたいのなら高速セックスではなく、彼女の体をゆっくりと味わうようなセックスを心がけましょう。

 

 

彼女の反応をしっかりと見て!

セックスは、あなただけが気持ち良くなるものではありません。AVなどで得た知識やセックステクを実践する時は、彼女の反応をしっかりと見ながらやりましょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ