中高年でも満足させられるセックステクニックは?中年でもまだまだいける?

  • 2016/07/08
  • セクシャル
  • 321view
  • YAZIUP運営
タグ

中年だからこそ前戯に力をいれる

中年になると性機能が低下してしまうことによって、性行為において女性を満足させることができない…
そのようなことも起こりやすいのです。

383210527

そこで、中年になって性機能が低下してしまうのであれば、やはり性機能を高めると同時にテクニックを磨くことで、女性を満足させるようにしましょう。

まず、前戯に力を入れてみましょう。

ただし、前戯とはいっても、激しく、長くすれば良いというものではありません。
アダルドビデオのように激しくしつこく前戯をするのではなく、いつもよりも少し長めに抱き合って、スキンシップを多くとる程度で十分です。
そして優しく軽いタッチで体を触るようにしましょう。

それだけでも十分ですし、それすらもできていない人は多いものです。

 

 

セックスは挿入後が重要

セックスのメインというのはやはり挿入後です。
色々な挿入テクニックを使用しましょう。

特に早漏の人は、その早漏対策も行う必要があります。
実は女性は激しく動くことや、ペニス大きさによって快感を感じているのではありません。

そうではなく、実は本当に重要なのは、どれだけの時間挿入できているのか、ということです。
そのため、激しく動いてすぐに射精してしまうのであればできるだけゆっくり動いて、挿入時間を長くしましょう。

345419429

もしも射精してしまいそうなのであれば、一度挿入を解除して興奮が冷めるのを待ってから再度挿入します。
それだけでもかなり長い時間挿入できるようになるはずです。

 

 

中折してしまう時には

どうしても中折してしまうような場合には、思い切って薬剤に頼るのもありです。

260865098

勃起力が維持できないとなると、挿入時間を長くすることは不可能ですので、勃起不全治療薬等を使用して勃起力を大幅にアップさせることもおすすめです。

ただし、薬剤によっては高血圧の方は服用することができないものもありますので、服用しても良いのか分からないのであれば一度勃起不全を改善できるようにしてみてください。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ