1回のセックスで関係が終わる理由

  • 2016/06/04
  • セクシャル
  • 834view
  • YAZIUP運営
タグ

女のイヤは絶対にイヤ

247296826

「嫌も嫌よも好きのうち」といった言葉もありますが、セックスに関しては基本的に女性の拒絶は本気の拒絶です。押せばなんとかなる、と思っているのは大きな間違いです。

それでも、その女性とたった1回セックスできればいいと考えるのであれば、女性が根負けするまで、押して押して押しまくりましょう。そうすれば、女性も隙があった自分にも非があると考え、1回はセックスに応じるかと思います。ただし、このようなケースでは、2度とその女性に会うことができない覚悟が必要です。

 

女性がセックスを拒絶する理由

323832779

そもそも男性は、女性がセックスを拒絶する理由を理解していないことが多いように思えます。そこで、女性に拒まれたら、次の要素がないか考えてみてください。

・まだ付き合っていない
いい雰囲気になった途端にセックスに持ち込もうとする男性。決して否定はしませんが、愛の言葉を忘れていませんか? 女性はセックスよりも安心と安定を望んでいます。

・他の女性の影
他の女性の話をする男性とわざわざセックスをしたいと思うでしょうか? また、他の女性がいると感じさせる部屋や持ち物も女性の機嫌を損ねます。

・気分がのらない
女性は体ではなく心でセックスを楽しみます。心配事や悩み事があるときにセックスを求められても心は嘘をつけません。セックスが苦痛になり、セックレス街道まっしぐらです。

・生理中である
夫婦や長い付き合いならともかく、いきなりセックスを求める相手に「今日は生理」とは言いにくいのです。ただし、男性からストレートに尋ねるのも止めましょう。

 

強要されたセックスの無意味さ

223323457

嫌がっていた女性とセックスに持ち込めたとして、女性はそのセックスで感じてはいません。もちろん演技で感じているフリはするかと思います。ただ女性は、頭では他のことを考えて、男が尽きるのを待っていることでしょう。

この状態では女性も次は会うことを控えてきます。男性からすれば、セックスまで持ち込めたのだから、相手は自分に好意を持っているはずと期待しているかもしれませんが、実際はまったく逆です。

継続した関係を望むのであれば、押すのはせいぜい1回まで。もし、前回セックスをした相手となかなか会えないのであれば、それはテクニックの問題ではなく、無理にセックスに持ち込んだのが原因です。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ