上手なキスはオーラルセックスの第一歩

  • 2016/05/16
  • セクシャル
  • 5675view
  • YAZIUP運営
タグ

オーラルセックスで女性を攻め立てるための基本姿勢

170457740

女性は愛撫されることに喜びを感じます。犬猫のようなある意味、動物的な面があるのです。
子供の頃、頭を撫でられてより嬉しがるのは、男性より女性の方だったでしょう。
そんな女性もセックスに目覚めてくると、ただ撫でられるだけでは喜びとまではいきません。
そこで登場するのが、オーラルセックスとも呼ばれている口を使ったテクニックです。
これを上手にこなせると、女性ははまること間違いありません。
唾液の独特のぬめり、舌のざらっとした肌触りと、女性をとろけさせるアイテムが揃っているのです。
基本はキスのテクニックを覚えてしまうことです。後はその応用になります。
心がけは慌てない焦らないに尽きます。そして、軽く優しくです。
これらはまさに中年男性の得意とするところでしょう。

 

 

キスは軽々しくしてはいけません

244522807

普通に挿入を急いではいけないのと同じように、キスをするのも慎重に事を構えましょう。
いくらセックス好きの女性であっても、キスは誰とでもしたがらないものです。
性欲の範疇にはない神聖な行為なのです。
それを何の前触れもなく、さっさとされても失礼千万と怒り出すかもしれません。
する時は、自然な流れでそれとなく了解を求めましょう。
タイミング的には目線が緩んできた辺りです。その頃は愛液も滲み出始めているはずです。
男性の下からの態度には、女性の性的自尊心もくすぐられるのです。

 

 

ディープキスも慌ててはいけません

384196297

キスにOKサインが出たとして、もちろんいきなり舌を突っ込んでもいけません。
結局、ディープキスも好きなのですが、順番を大切にしなければ機嫌を損ねてしまうのです。
軽く何度か触るくらいにしておくと、女性もじれてきます。
そこで舌を挿入すると、吸いこまれるように受け入れてくれるのです。
女性はこうなってしまうと、快楽にどろどろに浸かってしまえるのです。
流れの中で自然に陥ってしまったという言い訳のようなところが欲しいのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ