記事制作方針ガイドライン

デリヘル嬢の送迎ドライバーになりたくないか?

  • 2017/05/11
  • セクシャル
  • 196view
  • YAZIUP運営
タグ

密かに魅力あるデリヘルドライバー

デリヘル店の店長かスタッフにでもなればお気に入りのデリヘル嬢と良い関係になりやすい?

「もしかしてデリヘル店の店長かスタッフにでもなればお気に入りのデリヘル嬢と良い関係になりやすいのでは?」と思ったりもするでしょう。
でもスタッフになるのは脱サラでもする相当の覚悟が必要ですし店長ならなおさらでしょう。
実際にはそこまでしたところで特別な関係になれるものでもありません。
店がご法度にしていることもありますが、それ以上にトラブルにも巻き込まれる恐れがあるのです。
それでもとおっしゃる方には店専属のドライバーになるのがおすすめです。
スタッフと言えばスタッフですが臨時のバイト感覚でも十分勤まります。
電話番などするよりも送迎中の車内では二人っきりになれますのでおしゃべりなんかも出来ない訳ではありません。
それ以上に期待をしてはいけませんが、デリヘル嬢とデート気分は味わえるのです。
時給こそ大した額ではありませんが、一度はやってみても良いのではないでしょうか。

 

できれば高級デリヘル店に入り込もう

オススメは高級デリヘル店!

同じ送迎ドライバーなら高級店をおすすめする理由を示しておきます。
・高級デリヘル嬢が目の前に現れる
送迎ドライバーになれば労力も無く堂々とデリヘル嬢とドライブが出来るのです。
どうせなら普通のデリヘル嬢では無く高級デリヘル嬢の方に興味が湧くでしょう。
一体、どれだけのものか間近に生で接見出来るチャンスは一般人にはそうそうあるはずありません。
何といっても2時間で10万円なんて破格のデリヘル嬢だっているのです。
どんな女性なのか誰でも確かめたくはなるでしょう。
そんな特別な女性と業務上とは言え狭い空間で独占できるのは特別の魅力はあるはずです。

・紳士としての教育をしてもらえる
それだけではありません。
高級デリヘル店のドライバーともなれば、店からの教育も受ける事になるものです。
それは時間の厳守や安全運転の遵守などは当たり前です。
それだけでなくデリヘル嬢に不快な思いをさせないように挨拶の心得から身だしなみなども整えるように指導されるものです。
あらためて徹底的に正しい敬語を習うとこれまでの誤りに気付かされたりもするかもしれません。
これは男性としての教育にもなりますので自身にとっても役に立つのです。
と言ってもさすがにそれくらいの心得は既にあると自信もあるかもしれません。
それでもやはり女性に対してはプロのお店ですのでそれだけの価値はあるはずです。

 

高級デリヘル店のドライバーニーズは高い

高級デリヘル店のデリヘル嬢は待機所で待機をせず自宅にいるものです。
それもいつも自宅にいるとも限りませんので指定の場所まで迎えに行ったりする場合もあります。
交通費を別途請求しない店も多いので遠くまで送迎する割合も高いとされています。
そこで送迎ドライバーは自宅からホテルまでの往復をする必要があるためどうしても人手がかかりますので需要も多くなります。
毎日、出勤せずとも週に数日だけ数時間だけと言った勤務希望にも応じてくれやすかったりもしますのでバイトでも働きやすいのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    ロットンダブースト

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ