記事制作方針ガイドライン

あるある!オヤジ達のセックス失敗談

  • 2017/04/23
  • セクシャル
  • 217view
  • YAZIUP運営
タグ

笑える失敗から恥ずかしい失敗まで一気に紹介!

オヤジともなれば、セックス中に「やっちまった!」という失敗談があるはず。
顔から火が出るほど恥ずかしい失敗をしたオヤジもいることでしょう。
自分以外のオヤジがセックス中にどんな失敗をしているのか、この記事を通して覗き見してもらえたらと思います!

 

コンドームを切らしていた

コンドームは多めにストックしておきましょう。

コンドーム切れは、自分自身に腹が立つ失敗No.1ではないでしょうか。
いよいよ挿入って時に中止となると女性もガッカリするので、コンドームは多めにストックしておきたいところ。

 

陰毛がコンドームに絡まった

痛いし、早く取りたい!という焦りでイライラする事案です。
ワイルドなオヤジは痛みをもろともせず、ブチッと引っこ抜くそうですが、あなたは冷静に絡まった陰毛を取ることができますか?

 

オナラが出た

セックス中のオナラは厳禁!

いつもは彼女の前でも平気でオナラをしていても、セックスとなると話は別。
音だけでも気まずいのに、ニオイが漂ってきたら最悪です。
生理現象とはいえ、セックスの時くらい空気を読んで自重してくれないかと腸に説教したくなります。

 

オナニーのしすぎで遅漏に…

オヤジともなると、セックスよりもオナニーの機会が増えるもの。
日頃のオナニーを楽しみすぎて、セックスでイケない…と悩むオヤジも少なくありません。
刺激の強いオナニーは控えて、セックスに備えましょう!

 

挿入する前にイってしまった

興奮のあまり、挿入前にイってしまうウブなオヤジもいます。
彼女のテクニックがスゴイってことにしておきましょう。

 

最中に寝てしまった

疲れていたからと言って寝てしまうのは…

疲れている時や酔っぱらっている時によくある失敗です。
「何で寝ちゃったのー!」と怒られたら、愛されている証拠とプラスに受け止めましょう。

 

勢いあまってアナルに挿入

ローションなどで滑りやすい時や、一気に奥まで突こうとした時に起こりやすい失敗です。
アナル開発済みならまだしも、アナル処女が相手だったら大変です。
中には「間違ってアナルに挿入したのを機に、彼女がアナルセックスに目覚めた」というカップルも。
失敗が成功に変わるとは、オヤジもさぞ驚いたことでしょう。

 

家族に見られた

同居している限り、家族に目撃されるリスクが常に付きまといます。
予定より早い時間に家族が帰ってきた時は、大急ぎで着替えるか、寝たふりをするしかありません。
腰を振っている最中に目が合ったら…しばらくは気まずい思いをしますね。

 

息子やアナルにティッシュがついていた

息子ならまだしも、アナルにティッシュが付きっぱなしだったことを後々トイレやお風呂で知った時の絶望感ったらありません。
「彼のアナルからニラが飛び出していた」という恐ろしい報告事例があるので、事の前には入念にチェックしておきましょう。

 

近所から苦情が…

喘ぎ声の大きさは近所からの苦情につながることも…

パートナーの喘ぎ声が大きすぎて、近所の人に「うるさい!」と注意されるケースも。
マンションはもちろん、一戸建ても想像以上に声が漏れるので、思い切り喘ぐのはホテルだけにしてほしいものです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    ロットンダゴールドブーストパック

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ