夜遊びもネットの時代?ネットキャバクラことライブチャットとは

  • 2016/05/14
  • セクシャル
  • 243view
  • YAZIUP運営
タグ

インターネットでキャバクラ体験

157736012

可愛い女の子との会話を楽しめる、キャバクラ店。
そんなキャバクラをネットの世界に持ち込んだような遊びが、ネットキャバクラことライブチャットです。
ライブチャットでは画面に映し出された女の子と、チャットやマイクなどを用いてコミュニケーションを楽しむことが出来ます。
パソコンだけではなくスマートフォンでも楽しめますし、繁華街に行かずともその場でキャバクラにいるような感覚を得ることが可能です。

もちろん、普通のキャバクラのように女の子を選ぶことを可能です。
ただライブチャットはインターネットを通してという形になりますので、隣に女の子がいないことに物足りなさを感じる人もいると思います。
それでもライブチャットには、ライブチャットにしかメリットというのも存在しています。

 

24時間遊べる

キャバクラは、夜の0時までしか営業してはいけないと風営法により定められています。
しかしライブチャットの場合は明け方でも遊ぶことが出来ますし、また朝や昼でも楽しむことが出来ます。
ふと女の子と話したくなった時に、すぐに遊ぶことが出来る。
このように24時間遊べるという点は、ライブチャットの大きな特長です。

 

ドリンク代不要

99000809

実際にキャバクラで遊んだことがある人はわかると思いますが、キャバクラを利用する場合ドリンク代はほぼ必須と言えます。
ドリンクを頼まないとケチな客と思われるかもしれませんし、また女の子から直接お願いされることもあります。
ライブチャットの場合は、そうしたドリンク代が不要です。
キャバクラ遊びをするとつい見栄を張ってリンクを頼みすぎてしまうという人も、ライブチャットならそうした心配はありません。

 

会話に集中出来る

キャバクラに行くと、他の客の話し声やザワつきが少し気になるという人も多いのではないでしょうか。
ライブチャットは自室で楽しめますので、女の子との会話に集中をすることが出来ます。

 

ライブチャットの相場は?

319763339

複数人か2ショットかによっても変わりますがライブチャットの料金相場はノンアダルトが100円、アダルトが300円前後と言われています。
決して安いとは言えない料金なので、初めて利用する人はまず無料のお試しキャンペーンに申し込んでみてはいかがでしょうか。
試してみて高い料金を支払う価値があると感じたのなら、その時に正式に入会をしましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ