YAZIUP CLUB会員募集中

あなたがモテるために今すぐできるいくつかのこと

  • 2017/10/12
  • モテ
  • 141view
  • YAZIUP運営
タグ

モテる男

モテる男
悔しいですが、この世の中には「何故かモテる男」がいます。特に目立っているというわけでも取り立ててハンサムというわけではないのですが、いつも魅力的な女性と付き合ている男性……。そんな男性にはどうやら共通点があるようでして、その点を筆者のようにまったく女性に縁のない男性でも取り入れることができればモテるようになってしまうのではないか、というご提案です。

 

ファッション

ファッション
カッコいいオヤジを目指していると、ついついファッションに拘りたくなるものです。若い頃より収入も増え、いいものを身に付けられるようになっているわけですから、ある意味自然な考えですね。ただ、ここに大きな落とし穴があります。アナタのそのファッションは女性のことを考えていますか? ご自身をカッコよく見せるには最高なのかもしれませんが、隣を歩く女性との調和、バランス、いってしまえば女性以上にアナタのファッションが目立っていませんか? デートは女性が主役です。あくまでも男性のファッションは女性を惹き立たせるために存在する、というくらいの控えめな気持ちが大切です。

 

話題

話題
豊富な話題の持ち主は確かに人間として魅力的ですね。けれども女性に対しては、自分の話題の豊富さをもって、どんどん自分が喋り、女性を笑わせて……これでは単なる「面白い人」で終わってしまいます。
モテる男性は女性に余韻を残すことができる男性なのだそうです。女性はお喋りが大好きです。あなたの持っていらっしゃる豊富な話題は女性に喋ってもらうためのきかっけにお使いになってはいかがでしょうか。話を聞いてくれる男性に、女性は「次もこの人と会いたい」と思うものなのです。

 

こうして見ていくと

こうして見ていくと
こうして考えていくと、どうやらモテる男性というのは自分のことよりも相手のことを優先できる男性のことをいう、と何となくわかってきます。身に付けるもの、話題、すべてにおいて女性のことを第一優先に考えて合わせることのできる男性に女性は惹かれるのですね。
筆者も含め、今のアナタはどうでしょうか? ついつい自分アピール優先になっていませんか? 思い当たるふしのある方は、今より少しだけ受け身になるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。
以上、参考にしていただけましたら幸いです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ