YAZIUP CLUB会員募集中

星座別に考えてみた!ワンナイトラブへの誘い方

  • 2017/09/18
  • モテ
  • 241view
  • YAZIUP運営
タグ

科学的根拠はなくてもOK?

12星座別に、女性をワンナイトラブへと誘う方法を考えてみました

星座占いは、古くからあるため、男女ともに誰もがある程度その特徴を知っているかと思います。しかし、12星座による性格の特徴には、科学的根拠はありません。それでも星座別のアプローチが有効なのは、「○○ちゃんって、魚座だからこういう性格だよね」といった具合に「物心ついたころからレッテルを貼られている」ため、無意識のうちに「私はこういう性格」だとインプットされていたりするものです。ここでは、そんな12星座別に、女性をワンナイトラブへと誘う方法を考えてみました。

 

牡羊座の女性は内面を引き出すことから

牡羊座

キャリアウーマン志向が強くリーダーシップがある牡牛座の女性には、「しっかりしている自分を演じるのって疲れるよね」などと、素の自分を曝け出す様に促すことで、性に対しても開放的になる可能性があります。とにかく相手の内面を引き出すことに注力しましょう。

 

生真面目な牡牛座女性

生真面目な牡牛座女性をワンナイトラブへと誘うことは非常に難しい

頑固で真面目な性格で、身持ちも堅いことで知られる牡牛座女性をワンナイトラブへと誘うことは非常に難しく、それでもチャレンジしたい男性は、しっかりと信頼関係を構築した上で、あくまで紳士的にアプローチすることで突破口が開けるはずです。「本当の自分とは」という話題に持ち込めたらこちらのものです。

 

ワンナイトラブへと誘いやすい双子座

ワンナイトラブへと誘いやすい双子座

12星座中、最も社交性に優れてコミュニケーション能力が高いとされるのが、双子座女性です。しかし、その社交性の根本は「人への依存心」や「嫌われたくない」という心理からきていることが多く、簡単に言えば「押せばイケる」タイプとも言えます。従って、双子座の女性にはスキを与えずガンガン攻めることで成功確率がUPします。

 

蟹座の女性には弱さを見せてアプローチ

母性本能が強いといわれる蟹座の女性には、男の弱さを垣間見させることで母性本能を刺激し、ワンナイトラブへと誘えるはずです。Hトークから始まり、最終的にはダダをこねる様にお願いすることで、「しょうがないな」と、望みを叶えてくれるはずです。

 

獅子座の女性にはリーダーシップを逆手に取る

獅子座

リーダーシップや責任感、正義感が強いことで有名なのがしし座です。しし座の女性は、熱血タイプが多く、下世話な男女の話題よりも、夢や目標に関する話題の延長線上でアプローチするのが望ましいです。

 

乙女座の女性にはワンナイトラブであることを強調

乙女座の女性にはワンナイトラブであることを強調

グループ内の調和を重んじるなど、管理人さん的資質の強い乙女座女性は、ワンナイトラブであることを強調したアプローチが理想的です。友人関係を大切にする乙女座女性は、恋愛に関しても波風を立てたくないため、心のどこかで「あとくされない関係」を探しているものです。

 

外面の良い天秤座女性

外面の良い天秤座女性

一般的に「外面がよく私生活はだらしがない」とされているのが、天秤座女性です。そのため、男性と接しているときはバッチリメイクで社交的な振る舞いをします。そういう意味では演じることに長けているとも言えます。天秤座の女性とのワンナイトラブを狙うのであれば、その「外面のよい状態」を演じさせ続ける様にして、「この後ホテルへ行くのはさも当然」かの様に接することでワンナイトラブが成功する確率がUPします。

 

まさにサソリの様な蠍座女性は哲学的トークで落とす

まさにサソリの様な蠍座女性は哲学的トークで落とす

誰もが知るように、さそり座の女性は猛禽類の様に狙った獲物は確実に仕留めるほどのエネルギーを秘めていますが、ワンナイトラブを成立させるためには、自分自身がその獲物にならなれればいけません。そのためには、相手の価値観について話すなど、抽象的なトークが望ましいでしょう。

 

性に対しては本能剥き出しの射手座女性

射手座

12星座中、最もワンナイトラブに適しているのが射手座の女性です。セックスに対して奔放なため、もしアルコールが入った状態のデートであれば、ストレートに「可愛い」「Hしてみたい」「どんなセックスが好き?」などと誘うだけでOKです。

 

やぎ座女性は身持ちが固く古風?

やぎ座女性は身持ちが固く古風?

身持ちが固いことで知られているやぎ座の女性に対しては、人間の持つ「二面性」についての話題に持ち込んでみることをお勧めします。信頼関係さえあれば、忘れていた性への好奇心を再認識するかもしれません。

 

水瓶座座女性はアプローチのユニークさで勝負

水瓶座
セックスへの好奇心がダントツに高いのが水瓶座の女性です。ワンナイトラブへ誘いやすい星座として「ふたご座」や「てんびん座」の女性を挙げましたが、水瓶座の女性は、どちらかというと性欲というよりも「自分と違う人間への好奇心によってその衝動が駆り立てられているため、決して「ヤリマン」タイプではありません。水瓶座の女性をワンナイトラブへ誘うには、「珍しいプレイ」や「変わったラブホテル」などを口実にしてその好奇心を刺激することで成功率が高まるはずです。

 

うお座女性はスキンシップから

うお座の女性は男性に対しての依存心が強い傾向にある

うお座の女性は男性に対しての依存心が強い傾向にあるため、二人きりの空間であれば、割とどんなお願いでも受け入れてくれるケースが多いものです。デート中にボディタッチを繰り返して「お互いに体に触れているのが当たり前の状態」を作り出してみましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ