記事制作方針ガイドライン

彼女を喜ばせる「クンニ」のテクニックについて

  • 2017/09/06
  • モテ
  • 447view
  • YAZIUP運営
タグ

女性はクンニして欲しい?

口と舌を使って愛撫する「クンニリングス」。指でするのとは違った柔らかさと湿った感触を気持ちいいと感じる女性は意外とたくさんいます。ある女性誌の調査では7割以上がクンニ好きと回答したほどです。

けれども、いざクンニする時に女性はいろいろなことが気になって拒んだり集中できなかったりします。性器の周辺は臭いや汚れが付きやすく、それが男性に不快感を与えないか心配になるからです。ジロジロ見られる羞恥心もあります。

彼女からこうした心配を取り除くには事前に洗ってもらうのが一番です。一緒に洗い合いをすれば前戯にもなります。また陰毛に尿やおりもの、血液が付着すると臭いの原因になるので、トリミングしてもらうのも効果的です。オヤジの方から彼女が安心してクンニさせてくれる環境を作ってあげましょう。

女性はクンニして欲しい?

クンニでいかせるテクニックとは?

クンニが好きでも多くの女性は彼氏のクンニに不満を抱いています。なぜならアダルトビデオのマネをするからです。アダルトビデオは視聴者の興奮を高めるために、いきなり強く舐め上げたり、音を立ててむしゃぶり付いたりしますが、これらはすべて女性に不快感を与えます。時間が短いのも不満です。一般的にクンニだけで絶頂に持っていくのは15~30分ほどかかります。

指やローターで刺激を与える時と同じく、時間をかけて焦らすのがポイントです。最初は直に舐めるのではなく下着の上から刺激してあげましょう。下着を脱がした後も太ももなど性器から離れたところに舌を這わせ、徐々に大陰唇→小陰唇→クリトリスへと近づいていきます。

舌が渇くとざらつきを強く感じさせてしまうので、時折水分や彼女の愛液を含んで湿らせるのが大切です。口に氷を含んで冷たくしたり、逆にお湯を含んで温めたりすると、その温度差が快楽になる場合もあります。

クンニでいかせるテクニックとは?

十分に彼女が感じてきたら、クリトリスをゆっくりむき出しにして舌で愛撫しましょう。タイミングが早いと痛がるだけなので、あくまでも慎重に他の部位と同じく最初はそっと触れます。このままクンニだけで絶頂に持っていくなら彼女にいきやすい姿勢を取らせましょう。反応を確かめるのもコミュニケーションになります。

クンニの成否を決めるのは舌の動きです。ただペロペロ上下に舐めるだけでは芸がありません。左右に動かしたり舌先を丸めたり舌の裏で舐めたりするテクニックが必要です。慣れていないと30分経たないうちに舌が疲れてしまうので、日頃からトレーニングを積んでおきましょう。

性病には要注意

性病には要注意

クンニは口の粘膜と性器の粘膜が直に触れ合う行為です。クラミジアや淋病、ヘルペスなどに感染するリスクがあります。これらは男性の口や喉が腫れるだけでなく、女性は流産や不妊の恐れがあります。クンニは特定の彼女とだけするのが安全です。それでも自分の口や彼女の性器に傷や出血がある時は控えた方が良いでしょう。

「デンタルダム」と言って、薄いゴム(ラテックス)のシートを性器に貼り付けて直に舌が触れるのを防ぐアイテムもあります。湿り気は遮断されますが舌の感触や温度は伝わるはずです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ