記事制作方針ガイドライン

恋愛対象からサクッと除外される中年オヤジの典型例

  • 2017/07/12
  • モテ
  • 206view
  • YAZIUP運営
タグ

恋愛対象にならなきゃ何も始まらない!

恋愛対象にならなきゃ何も始まらない

合コンや婚活に積極的な人でなければ、年齢とともに異性と出会う機会は減っていくものです。
数少ないチャンスをモノにしなくては、何年も彼女がいない、セフレすらいないという状態になってしまいます。
心のどこかで「もう若くないし、恋愛なんて無理」と諦めていませんか。
相手の『恋愛対象』にさえ入れば、何度でも恋愛を体験できるのだから、スタートラインに立つ前から諦めるのは非常にもったいないです。

「どうすれば恋愛対象として認められるのか」が問題になってきますが、長い間恋愛から遠ざかっているオヤジの場合、がんばればがんばるほど空回りする危険があります。
チャンスをものにしたいなら、間違っても「一目惚れされたい」と欲張ってはいけません。
とりあえず『キープ君』でも『男友達』でも何でもいいので、とにかく恋愛対象から除外されないことが大切です。
真っ先に恋愛対象から除外されるオヤジの特徴を知り、チャンスを引き寄せましょう!

 

不潔感が漂っている

清潔感のある外見を心掛けることが大切

・何年も前に買った服を今でもよく着る
・服や靴の汚れを気にしない
・年に数回しか散髪しない
・寝ぐせを治さない
・髭を剃るのが面倒
・歯がボロボロ
・爪が伸びっぱなし

物を大切にするのは良いことですが、何年も履きつぶした靴、体型に合っていないズボン、薄汚れたシャツでは、不潔な印象を与えてしまいます。
髪、歯、髭、爪の手入れも非常に大切です。

不潔な女性とセックスしたいと思いますか?
そういった性癖を持っていない限りは、清潔感のある女性を抱きたいと思うものです。
女性だって、好き好んで不潔なオヤジに抱かれたいとは思いませんし、隣で歩くことさえ苦痛です。
周りに自慢したくなるような、イケてるオヤジになろうとすると大変ですが、清潔感のあるオヤジになるのはとても簡単。
オシャレはその次に頑張ればOK。
まずは清潔感のある外見を心掛けることが大切です。

 

いつも不満・自慢ばかり

共感できるオヤジのほうが断然モテる

・地位や能力をひけらかす
・口を開けば仕事の愚痴ばかり

これらに当てはまるオヤジは「一緒にいて疲れるタイプ」「相手にプレッシャーをかけるタイプ」です。
「褒めてほしい」「慰めてほしい」「共感してほしい」という願望を押し付けず、逆に女性を褒めて、慰めて、共感できるオヤジのほうが断然モテます。

 

女性への理想が高すぎる・結婚観を押し付ける

結婚観の違いも恋愛対象から除外される要素の一つ

芸能人やアイドルのことを「可愛くない」「お願いされても抱きたくない」と言ったり、「専業主婦なんてありえない」など偏った結婚観を押し付けたことはありませんか。
理想は高く掲げるのは悪いことではありませんが、女性の前で露わにしてはいけません。引かれるだけです。
また、結婚観の違いも恋愛対象から除外される要素の一つなので、慎重な発言が求められます。

いかがでしたか。
他人に配慮できるオヤジならば、これらに当てはまることはないはずです。
女性の顔色ばかり窺う必要はありませんが、最低限の思いやりを忘れてはいけません。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ