記事制作方針ガイドライン

女性から寄ってくるようなオヤジらしい軽い習慣3つ

  • 2017/06/08
  • モテ
  • 284view
  • YAZIUP運営
タグ

中年は背伸びをするべからず

中年がモテようと思ったらそのまま行動に移すのが最もベスト

外見がいかに中年らしくなったからと言って若い女性への興味は誰しも尽きないものでしょう。
中年がモテようと思ったらそのまま行動に移すのが最もベストなのです。
いろいろと勉強して準備してもカッコ付けて背伸びをした男性だと思われたらお話にはならないのです。
しょせん女性はうわべだけ着飾っていても全て見通す能力が備わっていると思っておくのが正解です。

 

モテる軽業の事例

モテる中年の行動とは

・軽いランチに頻繁に誘い続ける
断わられ方にもよりますが、それでも誘っているとそのうちだんだんその気になってくれたりもします。
ランチならせいぜい1時間で席を外せますのでいつでも脱出可能と感じるからです。
忙しそうな彼女であったら軽くコーヒーでも飲みに誘うだけにしておくのも良いでしょう。
それでもこの際はひたすら明るく誘わないと危ないオヤジと思われても仕方ありません。
それに対しリッチなフランス料理フルコースを用意される、最初から大きな餌で釣り上げようとしているとしか思えません。
最悪、その晩に事件も起こりかねないのです。

・感動した話をする
仕事でどんな立場にいてどれくらいのお金を扱っているとかの話はオヤジの自慢話とされます。
株でいくら儲けたとか、才能があるかもしれないとかになるとリスクの高い勘違い男のレッテルも付いてしまいます。
それよりもどんな仕事に携わってどんな成果が出せてどう感動したとかの話を女性は聞きたがります。
感動を共有し合える男性である事の方が大切なのです。
リアクションに対し真面目に正論をぶつけるのもNGです。
とにかく会話のキャッチボールが楽しいのが女性です。
目線が女性目線になれば自ずとそのような会話になりますので姿勢だけを正していれば大丈夫です。

・広く浅く手を広げる
オヤジなんだから気持ちで勝負しなければ若者に勝てるはずも無いと気張っていては全く相手にされないでしょう。
もう幾つもの恋愛を経験しているゆとりを感じさせられれば若者には無い包容力も感じられます。
ルックスなどにこだわりを持ってしまうのも子供じみています。
ですから、ちょっと気になった女性に手当たり次第に声をかけてもいたって自然なのです。
そうすればその中の1人に過ぎないと思えます。
女性はその方が気が楽なのです。
適当に軽くあしらってくれれば軽くあしらいやすくもあります。
重々しい空気感のあるオヤジだけは気持ち悪いだけでNGである事は間違いありません。

 

軽さの中にも礼儀あり

軽い中年でも気を付けるべきことがあります

中年は軽いのが好評と言いながら気を付けるべきは、もう恥も外聞も無くなったただのオヤジに成り下がってはいけないと言う事です。
この辺りの締まりが悪いとひんしゅくを買うだけとなりますのでそこが中年の難しいところではあります。
品位を正しながらも固過ぎず崩れ過ぎずのいい感触を身に付けられれば、女性が勝手に近づいてくれると言う夢のような世界も待っているでしょう。
楽しい男性はそれは魅力的ですが、まずは若者らしからぬ紳士であることがベースになるのを決して忘れてはいけないのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ