記事制作方針ガイドライン

今からでもグルメになると女の子が付いてくる

  • 2017/05/11
  • モテ
  • 33view
  • YAZIUP運営
タグ

経済力をグルメに注ぎ込もう

経済力をグルメに注ぎ込もう

中年男性の魅力として共通して外せないのが言わずと知れた経済力です。
ですからこれを使い回すのもベタではありますがモテる秘訣ではあります。
具体的にどう使うのか、それは高価なプレゼントもあります。
でもこれは後に残りますので女の子にしてみれば面倒くさくもあります。
その時の金づるにしたみたいで申し訳ない気にもなりかねませんし、捨てるのも捨てづらくもなります。
ですから選ぶのもいろいろと考える事になり贈る側にしても面倒くさいものなのです。
その点、お食事であれば何も残らず気楽なものです。
女の子はみんなグルメですから美味しいものが食べられるとあれば、相手は誰でもかまわないと言う面もあります。
その男性とデートするのが目的では無くグルメが目的だと思い込んでくれてもとりあえずそれでもデートにはなるのです。

 

まずは自分がグルメになろうとしよう

まずは自分がグルメになろうとしよう

と言ってもネットで美味しいとされているお店に連れて行っても自分が楽しめてないとそれは女の子もすぐにわかることです。
きっと一応は美味しい料理でしょうが、目線は女の子ばかりギラギラして見てしまうようにしかなりません。
それは単にお金で女の子を釣り上げようとしているとしか思われないでしょう。
「タダでグルメが出来て良かった良かった」で肝心のあなたには用無しとなるのです。
それでも次のグルメがあればまた付いても来るかもしれません。
このパターンではお金を垂れ流すだけになってしまうだけでしょう。
それを防ぐには自分自身がグルメを楽しめなければいけません。
女の子と一緒になって同じ幸せ感を過ごせば女の子もその人と一体感を感じてくれるのです。
女の子の目線になってグルメを見なければどんな高級料理もお金の無駄遣いともなりかねないのです。

 

グルメになるのは簡単

グルメになるのは簡単

グルメになろうと言っても一人で高級料理に足繁く通ったりする必要はありません。
これまでコンビニの弁当やスーパーの惣菜で済ませていた食事を自炊に切り替えることが望まれます。
そうすればいかにして味付けをすればどういう味わいが出てくるのかが体験してわかります。
実際に店で料理を出されても「これはどうしたものなのか」を想像も出来たり謎を持ったりも出来ます。
それを女の子との会話の中に提供すれば、ただの釣り上げ男性では無いと認めてくれるはずです。
それに美味しい料理を確かに美味しそうに食べられるようにもなると言うものです。
そんなことが女の子は即座にわかってしまうのです。
何だか美味しい料理を自分に作ってくれそうな気もするでしょうからあらぬ期待さえ浮かんでくれるかもしれないのです。
いつも奥さんが作ってくれているとしても時々は割り込んで料理の世界に入りましょう。
それで嫌がる奥さんもいるはずもなく、むしろ大歓迎されて夫婦関係にもプラスになるはずです。
実は外で女の子を引っ掛けるのが目的だったとは思いもされないのも気分が良かったりする人もいるのではないでしょか。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ