記事制作方針ガイドライン

年下女性にモテる中年男性になる方法

  • 2017/04/02
  • モテ
  • 159view
  • YAZIUP運営
タグ

何歳になっても若い女の子と遊びたい中年オヤジへ

484298038

女性の社会進出をはじめ、女性の生き方そのものが変わってきた昨今、綺麗な熟女が増えてきました。
ですが、「やっぱり若い子がいい!」「若い女の子とデートしたい」というオヤジ達の願望も根強く、キャバクラや風俗で年下女性と淡いひと時を過ごす人も少なくありません。
年上ならではの魅力をアピールして、年下女性を振り向かせましょう。

 

 

常に理性的

感情的な『熱い男』も魅力的ですが、悪く言えば感情の浮き沈みが激しいため、そんな男性に疲れている女性も多いです。
理性的な男性は冷たいとしばしば誤解を受けますが、その時の雰囲気や感情に流されず、精神的にも成熟しています。
そのため、女性からするととても頼りになる存在であり、大人の余裕にメロメロになります。

 

 

聞き上手

393638380

女性は基本的に、話を聞いてほしい生き物です。
ちょっとした愚痴や不満、今日あった出来事といった些細なことも、逐一報告しないと気が済まない女性もいるため、そんな女性の相手が面倒で適当に相槌を打っている男性もいることでしょう。
ですが、それでは女性は満足しません。
親身になって話を聞き、相手が望んでいる方向に話を振ってあげると、評価が一気に上がります。

 

 

ほどよくオシャレ

ちょっと遊び心がきいたアイテムや、シルエットの良い服を選んでいる男性は、洗練された大人の雰囲気が漂っています。
年齢が離れるほど、一緒に並んだ時に不釣り合いに見えがちですが、おしゃれな男性は年齢差を感じさせず、女性も心置きなくデートが楽しめます。
ただし、ファッションへのこだわりが強すぎると、気難しい人と思われてしまうので注意しましょう。

 

 

紳士的な振る舞い

437669278

紳士的な男性は見返りを求めず、いつ何時も女性に対して優しいです。
喧嘩した時に「こんなに尽くしてやったのに!」「プレゼントを返せ!」と言ってしまう男性は、紳士的とは言えません。
女性が言わずとも、手を差し伸べられる男性になりましょう。

 

 

他人の意見を尊重できる

人は年を取るほど頑固になっていくものです。
意見が食い違った時に「正しいのは俺だから」と意地になってしまう人もいるのではないでしょうか。
自分が正しくても相手の意見を全く聞かなかったり、自分が間違っているのに非を認めずに謝罪しないのは、頑固オヤジそのものです。
どんな時も他人の意見を尊重できる人は、人としても尊敬されます。

 

 

経済力がある

経済力がある男性は心にも余裕があります。
それに、デートコースも若い人とは違って、今まで見たことのない世界を体験できるのも女性が感じるメリットの1つです。
ただし、お金目当ての女性には気をつけなくてはいけません。

 

 

若い女の子にバカにされるようじゃダメ!

このように、年下女性にモテる中年男性は、男性としても人としても尊敬に値する人物です。
年下女性にモテる努力を重ねれば、年齢性別問わずどんな人からも一目置かれる男にステップアップしているはずです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ