記事制作方針ガイドライン

彼女ができない理由を理解しよう

  • 2017/03/19
  • モテ
  • 71view
  • YAZIUP運営
タグ

彼女ができないのにはちゃんとした理由があるはず

彼女ができないのにはちゃんとした理由があるはずです
どう見比べたって確実に平均は余裕で超えているはずと思っているのに、なぜか彼女がいないまま時が過ぎている男性は多いものです。
それははっきり言ってただの思い込みや自信過剰なのです。
彼女ができやすい男性には相応の理由があります。
できない男性にもそれなりの理由があるのです。
その理由は人によりますが、いくつか良くあるパターンがあります。
それを挙げてみますので読んでもらえればきっと「あ、なんだそんなことだったのか」と言うようなこともあるでしょう。
そんなことなら簡単だと思えることも多いでしょう。
もう一度自分を客観的に見直して正すべきところを正して本当に持って然るべき自信を持てば彼女もできるでしょう。

 

女性目線から自分を見つめ直す

女性目線から自分を見つめなおしてみませんか?
・男らしい懐の深さが無い
よほどの女性でも無い限りどんな女性も自分にはマイナス面があると思ってます。
彼氏にするならそれを踏まえた上で付き合ってくれる懐の深さが欲しいものです。
つまらないところでケチをつけたりするような男性は身近に置きたくはないのです。
それは理想が高過ぎるのも原因になります。
そんな高い理想を挙げられる男性でもない事を推して知るべきなのです。
それよりもどんな女性にも必ず魅力があると思っている男性と付き合いたいと思うのです。
魅力も見方によっては感じられるものもありますので、価値観も幅広く対応できるようにすると良いです。
例えば胸が小さいから彼女にするには対象外と思っていても、小さい方が圧迫感が無くて扱いやすいとも言えるのです。
何でもプラス思考になってしまえば、周囲は魅力ある女性だらけになってしまいます。
その方が女性の反応も良くなることですし、男性として生きる上でもきっと楽しくなるはずです。

・彼女を作ろうとしていない
自分はモテないからと女性との交流を控えてしまってはできる彼女もできません。
休日も家に閉じこもってゲームばかりでは引きこもりの若者と同じでモテるはずもありません。
見栄えに気を使うのも中身も様にしてくれることになります。
ファッション誌で自分にマッチしたファッションを研究すると外にも出たくなり人と交流もしたくなるのです。
積極的に女性に声をかけられるようになれば、そのうちヒットする女性がいてもおかしくはありません。
また筋トレをするのも直接は関係ないようで意味があります。
身体を鍛えるのもフィジカルだけでなくメンタルも男らしくなるものなのです。

 

彼女ができない原因は複合的なもの

上記以外にも彼女ができないのはいろいろな理由が重なり合っています
上記以外にも彼女ができないのはいろいろな理由が重なり合っています。
人それぞれの原因を第三者目線でしっかり把握し一つ一つ取り除いていくことを怠らないことです。
そうしていれば自然と女性の方から近寄ってくれるくらいに思っておきましょう。
彼女の一人くらい自分の身の振り方次第でどうにでもなるものなのです。
気を楽にしてすぐにできることから始めてみましょう。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ