記事制作方針ガイドライン

女子があなたの恋愛相談に乗りたがるワケ

  • 2017/03/27
  • モテ
  • 42view
  • YAZIUP運営
タグ

あなたのことが好き!

90320845
好きな人ができると気になるのが、その子に恋人はいるのか、どんな人がタイプなのかですよね。その気持ちは、女子も同じ!あなたのことを知りたくて、つい質問し過ぎてしまうこともあります。もし、彼女があなたの恋愛話をさり気なく聞き出そうとしていたり、あなたの恋愛相談に対し親身に聞き役に徹しているのなら、彼女はあなたのことが好きな可能性大!!ただし、あなたに夢中になり過ぎてしまっている子は、あなたの恋愛が上手くいきそうな時に「実はあの子、元カレとまだ繋がってるの」「ああ見えて、借金あるの」なんてあなたの好きな子のネガティヴな情報を持ち込んで、恋愛を邪魔してくることも。彼女の好意を感じたら、期待させないためにも恋愛相談はやめましょう。

 

単なる噂好き!

388197595
あなたのことを好きでもないのに、恋愛話をしてくる女子ーー特に、あなただけでなく、色々な人に恋愛について聞きまわっている子なら、その子には相談するのはやめるべき!なぜなら、彼女はあなたの幸せよりゴシップネタを仕入れることに興味があるから。仕入れた情報は確実に誰かに「脚色」して変な噂を流しいます。恋愛の邪魔をして欲しくないなら、やはり変な噂にならないよう相談相手を選びましょう。

 

お節介したい!

128013845
恋愛話好き女子で意外に多いのが、【誰かと誰かのキューピットになりたい!】というタイプ。とにかく誰かをくっつけたがるので、恋愛していない人や失恋したばかりの人に、勝手に人を紹介しなり、新たな恋愛を強引に進めることも。そんな彼女に相談すれば、「そんなのすぐに告白しなきゃダメだよ!」「プロポーズはこうしなきゃ!」とほぼ命令系なアドバイスをもらう羽目に。最悪なのは、そのアドバイスはほとんど役には立たないということ!

 

恋愛ドラマを作りたい!

129605237
お節介タイプは、一応恋愛成就を応援してくれますが、この【恋愛ドラマ監督】タイプは真逆です。ちょっとした喧嘩も大ごとにしたり、「実はあなたの親友も彼女を狙ってる」なんて嘘の情報を流してトラブルを作って、勝手に人の恋愛を波乱万丈にして楽しみます。

 

見極めるなら、ココをチェック!

恋愛相談にのってくれる彼女が、自分を好きかどうか、気になりますよね。実は、あるポイントをチェックするだけで好意の有無がわかるのです。それはーー【一緒に悩んでくれるか】。噂好きさんやお節介好きさんの場合、情報だけでなく、あなたがすべき決断や選択まで決めてきますが、あなたを本気で好きな子はあなたの悩みを一緒に解決しようと悩んでくれます。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダブースト

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ