記事制作方針ガイドライン

今年中に結婚したいなら、この女は断捨離すべき!

  • 2017/02/27
  • モテ
  • 44view
  • YAZIUP運営
タグ

本気で結婚したいのなら

新年を迎えて早2ヶ月、2017年心も身体も新たに!と思うものの、なかなか断捨離できないのが、腐れ縁。もし、あなたの【今年の目標】の中に「今年こそ結婚する!」があるなら、障害物になっている〇〇な女とは完全に縁を切りしましょう!

 

自虐女

336544112
「私、太ってるからさ」「もうオバさんだし」「可愛くないし」なんて女の自虐、言われても困りますよね。最初は謙遜?と思っていても、毎回会う度に謙遜している女は、単なる自虐女です。そんな自虐女と一緒にいると、あなたも毎回「そんなことないよ」と否定するか、イライラして「ウルサイ!」と怒るかのどっちかしかありません。

 

メンヘラ女

345397208
精神的に病んでいる女を、「可哀想」「俺がなんとかしてあげたい」なんて思っているのなら、要注意!メンヘラ女の中には、かまってほしいための「なんちゃってメンヘラ」も存在します。また、本当に精神的に病んでいるのなら、カウンセリング素人のあなたが支えても共倒れしてしまい、あなたまでメンヘラになってしまう危険も!一度ハマるとなかなか抜け出せなくなるので、泥沼化する前に逃げて!

 

でも、だって女

482916544
あなたのアドバイスはもちろん、あなたの夢や意見までも「でも」「だって」で否定する「でも、だって女」。このタイプの女と一緒にいると、次第に自分を全否定されているような感覚になり、やる気を失ったり、自己嫌悪したりしてしまいます。彼女に認めてもらいたい!と頑張る前に、彼女が「でも、だって女」でないか、一度確かめましょう。

 

親友な女友達

316492943
心を許せる女友達がいることは、とても恵まれていることですが、今年こそ本気で結婚したいのなら、親友な女友達とは距離を置くべき。なぜなら、彼女たちの多くは、あなたのことを異性として意識しているか、「もし私が売れ残ったら、結婚してもいいかな」とあなたをキープしているだけから。表ではあなたの婚活を応援していても、裏ではあなたを結婚させないよう工作していることもあるので気をつけて!

 

友だち元彼女

306970439
一番厄介なのが、「友達元彼女」。友人としてのあなた、異性としてのあなたを知っている元彼女は、密かに復縁を狙っていることも。また、親友な女友達以上に、あなたが他の女性と結婚させないために裏工作までやってのけるのがこのタイプ。厄介なのは、新しい彼女に「この子、誰?」と聞かれた時。元彼女と答えるだけで、女性は「この男、浮気するな」と思う生き物なので、元彼女は過去としてさっさと縁を切りましょう。

 

腐れ縁はもったいなくない

いかがでしたか?長い期間一緒に過ごしてきた相手を断捨離するのは、なんだか気が進まないという人もいるでしょう。しかし、腐れ縁があるゆえに結婚が遠のいているとしたらーーそれでも、あなたは腐れ縁を選びますか?

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールドブーストパック

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ