YAZIUP CLUB会員募集中

母性本能を刺激する「かわいい系男子」に学ぶモテ術

  • 2017/01/30
  • モテ
  • 105view
  • YAZIUP運営
タグ

かわいい系男子がモテる理由

212268586
モテる男といえば、「頼りがいがある」「芯がある」「気遣いできる」「リードできる」といったイメージがありますが、それとは真逆の“かわいい系男子”も多くの女性のハートを掴んでいます。
かわいい系男子は母性本能を刺激するのが得意で、小悪魔的な魅力があります。
男らしい男を無理に演じず、かわいい系にシフトしたほうがモテる男性もいるはずです。
かわいい系男子の特徴をヒントに、本来の魅力を開花しませんか?

 

嬉しい時は素直に喜ぶ

年齢とともに、感情を表に出さなくなる男性が多いのですが、かわいい系男子は素直に「わーい!」と喜んで母性本能を刺激します。
女性達はそんな無邪気な笑顔や素直な性格に癒されるようです。

 

涙もろい

85539628
ドラマや映画、小説で感動すると目頭が熱くなることがありますが、多くの男性はグッと涙をこらえるかと思います。
一方、かわいい系男子は我慢せずに目を潤ませたり、涙をポロポロと流します。
公衆の面前で号泣すると引かれる可能性があるので、彼女の前で少し涙を流すくらいにとどめておきましょう。
すると、女性は「こんな一面を知っているのは私だけ」「気を許してくれている」と嬉しくなるものです。

 

女子力がある

「話し方がおっとりしている」「料理が上手」「動物が好き」「雑貨が好き」「スキンケアをしている」「ヘアースタイルやファッションにこだわりがある」「スイーツが好き」といった女子力の高い男性にキュンとする女性もいます。

 

甘えるのが上手

喧嘩をしても、女性は甘えられるとついつい許してしまいます。
甘え方も重要で、かわいい系男子はタイミングと甘え方が絶妙なので、喧嘩の直後でもウザがられません。
ブリッコしすぎると引かれるので、甘える時は場の空気を読みましょう。

 

ちょっとダメな男

133083437
「スポーツが苦手」「低収入」「いい歳してアルバイター」「頭が弱い」
これらは女性に嫌われる男性の特徴ですが、かわいい系男子はこれらのいずれか…もしくはすべて当てはまります。
高学歴、高収入、容姿端麗な男性がモテるのかと思いきや、「一緒にいて疲れる」「スキがなさ過ぎて魅力を感じない」と感じる女性もいるのです。
ちょっとダメな男は母性本能を巧みに刺激し、寄生するのも上手だったりします。

 

寂しがり屋

寂しくて構ってもらいたがる“かまってちゃん”もかわいい系男子の特徴です。
かわいい系男子は「私がいなきゃダメ」と思わせるテクニックに長けています。
しかし、あまりにもしつこいと嫌われるので加減が難しいです。

 

頼りない

頼れる男性は悩みを表に見せない傾向にありますが、かわいい系男子は聞かれていなくても自ら悩みやミスを逐一相談します。
頼られると嬉しいのは女性も一緒なので、弱みを見せるのは恥ずかしいことだと思わず、たまには頼ってみるのもありかもしれません。

以上のように、母性本能をくすぐる手段は沢山あります。
草食系男子が増えている昨今、かわいい系男子がモテ男の新基準になる日が近いかもしれません。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ