記事制作方針ガイドライン

セックス慣れしているのがわかる女の子のホテルでのこんな仕草

  • 2017/01/30
  • モテ
  • 4681view
  • YAZIUP運営
タグ

女の子のセックス経験度は推し量られます

73761292

女性は、自分のセックスの遍歴を男性にあからさまに教えたりはしてくれません。
それは男性にしてもそうでしょうから、女性ならなおさらです。
それでは実際にベッドに入ってからの行動で判断するしかありませんし、それで十分想像もできます。
さらにベッドに入る以前からもそれとなく経験がうかがえる行動もあります。
どれだけやりこなしているのかがわかる行動とは、例えばどんな行動なのかそれを紹介します。

 

ベッドに入るまでの行動

511791997

・ラブホに詳しい
どのラブホに行こうか考えていると、おすすめのラブホに道案内をしてくれます。
いろいろなラブホを渡り歩いているのがとてもわかりやすくて好感さえ持てます。
おおらかな女性であれば、ご丁寧に解説までしてくれたりもします。

・服の上から股間に触る
ソファに座って何気に股間に手を置いて来たりは初心者にはできません。
経験豊富だから濃厚なエッチをあらかじめ要求している仕草とも言えます。
それも触れるだけと言う女性からしっかりマッサージしてくる女性もいます。
そのレベルに応じた判断をしましょう。

・服を脱ぐのが速い
女性の服は何かと脱ぎにくいものですが、するすると脱いでシャワールームに直行するのは脱ぎ慣れているのです。
脱ぎにくく無くても本来、ちょっと恥ずかしそうにゆっくり脱ぐところを省略して早くエッチがしたいとも思えます。

 

ベッドに入ってからの行動

417140125

・コンドームの扱いが上手
手さばきが見るからに慣れています。
袋から取り出してから装着するまで、何のためらいもなくスムースに取り付けが完了するとかなりのベテランに違いありません。
中には口に入れてフェラをしながら取り付けると言うプロ並みのテクを披露してくれたりすれば、彼女も経験がばれても気にしてないのでしょう。

・挿入しやすい体勢になってくれる
布団やクッションを使ったりしてどんな体位にも一番挿入しやすい角度を調整してくれます。
とても助かりますけど、ちょっと複雑な気分にもなります。

・騎乗位が得意
女性上位で自ら腰も振りやすい体位でもあります。
慣れれば慣れるほど自分で手加減できる体位が一番満足するようになるのです。
ピストン運動だけでなく3次元に自由に動かされると、かなり慣れているはずです。

・オナニーをする
セックスをする前にオナニーをしてみせたり、プレイ中に自分で指を入れたりとエッチにせわしない様子が見られます。
欲求不満を露わに見せつけてよりハードなプレイをアピールしているかのようです。

・終わった後の片づけが早い
セックスの後の女性はゆっくり余韻を味わっていたりするのかと思ったら、すぐに正気に戻っています。
シーツを直したりゴミをゴミ箱に入れたりしたりもします。
シャワーにも直行してあっという間に普段着になっていたりもします。
いたって男性的なのは、セックスへのフィーリングも男性的になっているのでしょう。
愛情よりもとにかく交尾するのが楽しいと言った感じでしょうか。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールド

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ