YAZIUP CLUB会員募集中

女の≪エッチしたいサイン≫を見逃すな!

  • 2017/01/18
  • モテ
  • 8623view
  • YAZIUP運営
タグ

ムラムラしているかどうかは態度でわかる

446241433
エッチしたいという欲望を秘めているのは女性も同じです。
デート中に「この人に抱かれたい」と思うこともあれば、最初からエッチする気満々で食事の誘いを受ける女性もいるのです。
女性がムラムラしている時に発する“エッチしたいサイン”をわかっておけば、いとも簡単にベッドインへ持ち込めます。

 

息遣いが荒くなる

興奮すると息が荒くなるのはムラムラしている時も同じです。
ドキドキしてくると呼吸が苦しくなり、次第に深い呼吸が増えていきます。
ただし、お酒を飲んでいる時はただ単に酔っていて息遣いが荒くなっていることも考えられます。

 

目がウルウルしている

313815020
欲情すると目の表情が変わります。
目が潤んで瞳孔が開いていれば、あなたに気がある可能性が高いです。
試しに、相手の目を観察してみてください。
ムラムラしていれば、目があってもそらさずに、じっと見つめ返してくることでしょう。

 

顔が火照っている

興奮して火照ることもあれば、「この後エッチするかもしれない」という期待や妄想が膨らんで、頬を赤らめる女性もいます。
お酒が入って赤くなっているだけというケースもありますが、ほろ酔いになっている時もホテルに誘いやすいチャンスではあります。

 

声のトーンが安定しない

興奮すると思わず声のトーンが高くなってしまうものです。
ムラムラしているのを察知されないように声のトーンを落とす女性もいるので、声のトーンが安定しない場合は抱かれたがっている可能性が高いと思っていいでしょう。

 

髪を触る回数が増える

421681459
ムラムラすると落ち着きがなくなり、髪を触る回数が増えます。
普段髪を触らない女性なら、その差は一目瞭然です。

 

体に触ってくる

ボディタッチの回数が増えたり、体に触れている時間が長くなるのは、触ってほしいという願望の表れでもあります。
誰に対してもボディタッチが多い人は見極めが難しいところですが、触りながら目をじっと見つめてくる場合は、脈ありである可能性が高いです。

 

甘えてくる

お酒を飲んでいる時に多いシチュエーションですが、「甘えてくるのは酔っているから」と思いきや、素面なのにベッタリくっついてくる女性もいます。
お酒の力と雰囲気を借りれば、普段は見せられない大胆な一面もさらけ出しやすくなります。
男性がその気になるのがわかっていてわざと甘える女性も少なくありません。

 

露出度が高い

465666323
普段は肌をさらけ出さないのに、二人きりのデートの時だけ露出度が高い時はムラムラしている可能性が高いです。
ファッションを楽しんでいるだけなのか、欲情しているのかを見極めるポイントは、太腿や胸元が見えた時に『隠すか隠さないか』。
座っている時にストール等で太ももを隠しているのならファッション、下着が見えそうになってもガードしないなら欲情しているサインと考えられます。

 

たっぷり時間がある

407554348
ムラムラしている女性は、そろそろ終電の時間が気になる頃に「明日は丸一日休み」「この後は何もなくてヒマ」と、まだ時間があるのをアピールしてくることがあります。

女性はエッチしたい願望をストレートに伝えるのが苦手です。
サインに隠された切実なアピールを見逃さず、持ち帰り率をアップさせましょう!

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ