記事制作方針ガイドライン

面倒な地雷女に要注意!付き合う前にチェックすべき点は?

  • 2017/01/18
  • モテ
  • 136view
  • YAZIUP運営
タグ

地雷女の恐怖!あんなに良い子だったのに…

424331149
「こんなに素敵な女性はいない!」とベタ惚れしていたのも束の間。
交際をスタートした途端、彼女の様子がおかしくなったことはありませんか。
そんな『地雷女』を引き当てたら最後、別れた後も振り回され続けることになります。

 

可愛いあの子が地雷女に豹変

地雷女と付き合ったことがない方は、地雷女の恐ろしさをご存じでないと思います。
まず、地雷女は極めて自己中心的かつ情緒不安定です。
束縛が激しいのは当たり前で、すぐにカッとなって大きな声で泣いたり叫んだりします。
デート中も楽しそうにしているかと思えば、何の前触れもなく不機嫌になることも。
「そんな女とは最初から付き合わない」と思うものですが、地雷女は傍から見ればイイ女であることが多いので、見分けるのが非常に難しいです。
どんなに性格も容姿も素晴らしい女性も地雷女に豹変するかもしれない思うと、うかつにアプローチできません。
地雷女の魔の手から逃れるためにも、会話や性格、外見などをくまなくチェックしてみましょう。

 

惚れやすい性格

精神的に不安定な女性は惚れやすい性格なので、簡単に落とせます。
この手の地雷女は基本的に『相手にしてくれる男性が好き』なので、性格や相性を深く考えずに交際をスタートしてしまいがちです。

 

悲劇のヒロイン

98027750
過去の悲しいエピソードと聞くと、つい同情したり守ってあげたくなったりしますが、それでは地雷女の思うつぼです。
暗い過去をサラッと打ち明けたかと思えば、頻繁に話題にする女性には要注意!
被害者意識が強いので、ケンカをした時も自分の都合の良いように話を誇張し、共通の友だちや同僚に拡散する恐れがあります。

 

連絡が豆

可愛い女性からメッセージが送られてくると嬉しいものです。
しかし、連絡が豆な女性は、必要以上に構ってもらいたがる『かまってちゃん』もしくはその予備軍である可能性が濃厚です。
彼氏が忙しくてもお構いなしに、何十通もメッセージや不在着信を残す地雷女もいます。

 

“自称”サバサバした性格

自分のことを『サバサバしてる』と言い張る女性も、地雷率が高いです。
人とうまく付き合えないのを都合よく解釈しているだけかもしれません。

 

愚痴や悪口が多い

友達や仕事の愚痴や悪口が多い女性は、恋愛に対してもネガティブな傾向にあります。
相談を持ち掛けられると『心を開いてくれている』『頼りにされている』とその気になってしまう男性は気を付けてください。
このタイプの地雷女はすぐに悲観的になるので、喧嘩や別れ話は日常茶飯事です。

 

個性的なファッション、派手なネイル

289594685
ファッションに熱心な女性は何かとお金がかかります。
特に、服装が個性的な女性は『自分をわかってほしい』という欲求が強い傾向にあるので、好みや価値観を人に押し付けがちです。

実際の性格は付き合ってみないとわからないからこそ、地雷女は何としても回避したいものです。
第一印象が良かったからといって簡単に惚れてしまうと、後で痛い思いをする恐れがあるので注意しましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
記事制作方針ガイドライン
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

ロットンダで

ロットンダゴールド

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ