彼女の欲求不満がすぐわかる、行動集

  • 2016/12/22
  • モテ
  • 2248view
  • YAZIUP運営
タグ

欲求不満がわかればとても気が楽

357143081

人の癖は千人いれば千通りあると言われるほど様々ではありますが、一般にわかりやすい行動はそれとなく理解しているものです。
誰もが納得してもらえそうな行動を選んでみました。
言われてみれば「そう言えば彼女もそんな行動があった、なんかそんな気もしたもんだ」と言うような行動もあるかと思います。
ここではっきり羅列してみると、そんな行動を見逃さずに不満解消への行動を取る事もできます。
タイミングを見失わないためにも、一度整理しておきましょう。
欲求不満のサインがわかれば、デートもぐっとしやすくなって肩の荷も下りると言うものでしょう。

 

 

思い当たる節のありそうな行動

・腕を組んでしまう
これはどこか悩んでいる時のポーズです。
何かふっきれないものがあって、それをどうしたものか考えると人は腕を組んで使えないようにして、頭にエネルギーを集中させようとするのです。
ちょっと不愉快そうにも見えますので、好きな男性の前では取りたがりません。
ですので、あまり好意は持っていないかもしれません。

 

・髪に手をやる
長めの髪の女性は手先で自然に髪が触れます。
髪の先を手で曲げたりしているのは、何か考え事をしている時が多いです。
じっとしながら考えると言うのは、あまりできないものなのです。

 

・胸元を触る
手を胸にやるのは心を落ち着けていると言うのもありますが、胸をアピールしているとも言えます。
これはすなわち性的アピールでありますので、深い関係へのチャンスサインと見ても良いほどです。
ボタンを付け直したりとか、不自然な場合は急な展開もあり得ます。

 

・溜息をつく
女性に溜息をつかれると「もうダメだ、自分はつまらないんだ」と言うのは思い込みです。
確かにつまらないのですが、それは単に欲求を解消してくれないからなのです。
ここは自信を持つべきです。

 

・頬杖をつく
女性が頬杖をつくのは疲れているのに他なりません。
悩むと頭が重く感じてしまって、いつの間にか頬杖をついてしまうのです。
これは心身の不調かと思って、家に帰してやろうとしがちですが、ますますがっかりされるかもしれないのです。

 

・甘いものを食べる
これは単純に考えて性欲の不満を食欲で解消しているとみましょう。
モテない女性が食べるのが好きなのがわかりやすい例です。
特にチョコレートは人気があります。
ちょっと性欲を満たすような大人の風味があるからです。

 

 

欲求不満行動は長年の積み重ねから

518702455

人は男女を問わず、欲求不満を言葉にして表現するのが苦手です。
それをついつい行動で示しているのです。
それはもう長年の習慣となってしまっているので、意識しないうちに行動になっています。
その事をあらためて見つめ直すと、より良い男女関係も維持しやすくなるでしょう。
ただ欲求不満にもいろいろと原因があって、その対応もいろいろです。
エッチ方面ばかりに思い込んでいると、大きなしっぺ返しを食らうかもしれませんので気を付けましょう。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ