YAZIUP CLUB会員募集中

浮気される男に共通する「◯◯がない」3つのこと

  • 2016/12/13
  • モテ
  • 52882view
  • YAZIUP運営
タグ

浮気した女は悪くない?

135575870
大好きな彼女に浮気されるーーなんて考えたくないですよね。ただ、もし彼女に浮気された時、「浮気した女が悪い!」と彼女のせいにして終わりにするのは危険です。もちろん、浮気した方も悪いですが、「歴代の元カノに浮気された」「浮気女と別れた後、彼女ができない」のなら、その浮気の原因はあなたにもあります。

 

浮気される男は、◯◯がない

「浮気された男性」には、「浮気されない男性」にはない3つの共通点があります。

 

①浮気される男は、見る目がない

84080221
一つ目は、「見る目」。浮気する女には、交際前から浮気する様子がわかります。たとえば、ボディータッチが多かったり、褒めてくれアピールがすごかったり、ふと視線の先を見ると男だったり、極度の寂しがり屋だったりーーそんな浮気の前兆がチラチラ見えているのに、交際してしまうのは当然「女を見る目がない」。好きな人の見たくないところは見ないでは、あなたはいつまで経っても浮気女に騙され続けられます。

 

②浮気される男は、自分がない

83218270
2つ目は、「自分」です。自分がない男性に、意外にも女性は惹かれやすいもの。なぜなら、何でも自分の言うことを聞いてくれるから。「毎日朝晩は必ずメールや電話しようね」「食事代は出してね」「送り迎えしてくれると安心だからしてね」「電話したらすぐ出てね」などあなたの都合を無視した窮屈な、無理なお願いをされた時、その願いを無理して叶えているようであれば、それは愛情ではなく単なる「甘やかし」です。「自分軸」がない男性は、つい自分よりも相手ばかり優先してしまいますが、そんな男性を女性は「甘やかしてくれる親」のように感じるため、本命として見ることができません。

 

③浮気される男は、自信がない

292353074
最後、3つ目は「自信」です。自信のない男性は、常に彼女の顔色をうかがったり、「本当に彼女は俺を好きなのか?」と彼女を試すような言動が多いもの。そんな自信のない男性に、初めは「私が守ってあげたい」などと母性本能Maxだった彼女も、次第に「情けない男」「私だって誰かに頼りたい!」と苛立つようになり、他の男性に目移りするようになるのです。

 

浮気は許すと、女はまた浮気する

195368138
もし彼女に浮気された時、「寂しかった」「お酒を飲んでつい」「断れなくて」など言い訳してきたら、あなたはどうしますか?「許さない!すぐ別れる!」と今は言えても、大好きな彼女が泣きながら謝罪する様子に、その心が折れてすぐ許してしまうことでしょう。しかし、すぐに浮気を許してしまうと、女性は「この人は絶対に私から離れない」「私に夢中なんだ!」と勘違いし、ちょっと目を離せば浮気!なんて簡単にするようになります。浮気をされたら、彼女の謝罪姿勢を見るためにも、一度距離を置くべきです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ