結婚した途端、性格がガラッと変わる女の特徴

  • 2016/12/13
  • モテ
  • 5080view
  • YAZIUP運営
タグ

女友達より男友達が多い

130877690
女友達が少ない彼女は、他の女性たちから物凄く嫌われています。なぜなら、彼女は「男の前だと態度が違う」「人間的に信用できない」「私利私欲」など、他の女性をイラつかせるほど性格が醜いから!ただ、男の前ではその醜さを隠しているため、男友達は彼女の本性を知らず、むしろ「素敵な子」「周りの女は、彼女に嫉妬している」と彼女を守るように彼女のそばに居続けます。
SNS上で、女友達より男友達が多い彼女には気をつけて!

 

すっぴんを見せてくれない

286276505
「すっぴんを見せない=照れ屋」ではありませんし、すっぴんに自信がないわけでもありません。意地でもすっぴんを見せない女性には、【闇】があるのです。これから人生を共にしようという男性にすっぴんを見せない理由、それは「あなたを信用していない」から。過去に何かあって、男性不信になったか、あるいは人に裏切られることを恐れ過ぎているのか。実際に、すっぴんをひた隠ししていた女性の中には、結婚できたと安心しきって女を捨て、オナラで返事をするなんて技を出してくるかも。

 

突然のデートを嫌がる

246432538
突然会いたい!と思って、デートに誘っても「急過ぎて無理!」と断るような女性には要注意。もちろん、彼女にも予定があるので、突然のお誘いは困るのも当然ですーーが、大好きなあなたからの誘いを「毎回必ず断る」のは、何か秘密を抱えている証拠。浮気していたり、実は子持ちだったり、住所が違っていたり…あなたに隠し事をするような女性は、結婚後恐ろしい本性を見せるでしょう。

 

部屋にあげてくれない

145144138
部屋にあげてくれない女性も要注意。部屋にあげてくれない理由は、片付けができていない汚部屋だからだけではありません。実は、女性が男性を部屋にあげない理由で多いのは、「あなたに本性を知られたくない」「あなたに心を許していない」「あなたを信頼していない」など、残念な理由ばかり!そんな彼女の本棚には、婚活や自己啓発、心理学の本などがたくさん置いてあったり、中には呪いの本など闇を抱えた内容まであるかもしれません。もし、部屋を覗くチャンスがあったら、本棚をチェックすべし!

 

家族に会わせてくれない

252865057
家族に会わせてくれない、または家族の話をあまりしない、してもサラッと流されるなど、自分の家族を話題にもしない彼女には気をつけなければなりません。家族は、彼女を幼い時から身近で見てきているため、彼女の本性をよく知っています。どんなに家族とは仲良し!と言っていても会わせてくれないのなら、それは家族を会わせることで「仲良しが嘘」であることがバレてしまう恐れがあるからかもしれません。

 

完璧過ぎる女ほど疑え!

完璧な女性だ!と思っても、あなたに隠し事をするような女性は「あなたを信用していない」つまり、あなたを敵視する可能性が非常に強いということ。結婚後、急にあなたをATM扱いしたり、罵声を浴びせたりする可能性もあるので気をつけましょう。

▼YouTubeで動画を好評配信中!▼

★YAZIUP公式チャンネルをこの機会に是非、ご登録ください。チャンネル登録はコチラ → https://goo.gl/G4To25

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ