キスだけでとろけちゃう?キスを成功させるための4つのポイント

  • 2016/12/01
  • モテ
  • 13264view
  • YAZIUP運営
タグ

キスは確実に成功したいもの

359132246

デートに行けたのはいいけど、キスもしないで帰るのはかえって寂しくなるかもしれません。
でもそこで焦って執拗にキスをしようとして拒否されたら、もう次回のデートなども無くなってしまいかねません。
こうなってくると必ず成功するキスはどうしたら良いものか、知りたくなっても当然でしょう。
だんだん年を取って来ると、新しい彼女を見つけるのも億劫になりがちですので、そんな失敗は避けたいものです。
安全確実なキスはどうすれば出来るのか、知っておけば気分的にデートも楽になれるものです。

 

キスの成功にはステップがある

266566415

・スキンシップをしてみる
肌に触ってどんなリアクションをするのかで、キスがOKなのかどうかが見えてきます。
まずは、肩や手など無難なところでスキンシップをしてみましょう。
そこでもしもちょっと引いてしまうようでは、まだキスをするには早過ぎるのです。
手を繋いでも肩を抱いてもいい感じであれば、やっとOKサインです。
事前チェックなしにキスをするのは、自信過剰です。

 

・空気を読む
キスにもいろいろなキスがあります。
女性はいやらしく感じられるようなドロドロのキスは、ホテルにでも入らない限り許しはしないものです。
明るく楽しい思いをさせてくれたら、そのノリで爽やかにキスをしたくもなるものです。
そのようなムードを盛り上げるのも大切です。

 

・場所と時間をスケジューリングしておく
そんなキスなんてその場で勢いでするものだと思われがちですが、あらかじめ計算して設定しておくのも安全な方法です。
やはりどうせするなら、誰もいない駐車場の車の中とか、人気のいない公園のベンチですとかがベストでしょう。
時間帯も夕暮れ時とかの切ないひとときに軽い潤いを与える感じがベストなのです。
夜景を見ながらとかもおすすめですから、それぞれのデートコースの中でセッティングをしておきましょう。
実際には予定通りには進まないのも良くあるでしょうが、その時々の状況に応じて柔軟に対応しましょう。

 

・ダメなときはダメ
これ以上ないシチュエーションだと思っていても、女心はパーフェクトには読めません。
意外に拒絶される事もありますが、その時はその時です。
そこでチャンスを逃しては、もう2度とないと言うものでもありません。
ガツガツしては相性の合わない人だとしか思われません。
そこは冷静に大人の対応をしましょう。
そういうゆとりにまた惚れ直してくれるものです。

 

 

自然体でするのが一番

417238096

こうしてキスの成功のポイントをあらためて記述されると、しかしながら当たり前のようなものばかりでしょう。
力まず背伸びをせず彼女と自分のペースを両方とも壊すことの無いようにしていれば、キスは後から追いかけてくるようなものなのです。
それが初めてのキスであっても変に意識しないのが、実は最高のポイントなのかもしれません。
その場の雰囲気さえ良ければ、彼女の方からキスを仕掛けてくるような事もあるかもしれないのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ