彼女が最近冷たい…考えられる5つの原因

  • 2016/11/13
  • モテ
  • 2759view
  • YAZIUP運営
タグ

最近、彼女が冷たい

これまで仲良くしてきた彼女が、突然!冷たくなったらーーやっぱり辛いし悲しいですよね。そんな冷たい態度の彼女に、つい「どうしたの?何か怒ってる?」「悪いところは直すから、教えて?」と、聞きたくなるかもしれませんが、残念ながらその質問は意味ありません。なぜなら、彼女が冷たいのは彼女自身に問題があるから。

 

生理前後で機嫌が悪い

233249620
女性がいつも以上に感情的になる時期といえば、生理前後。ホルモンバランスが崩れるため、イライラしたり落ち込んだりと情緒不安定になる時期です。さらに、肌荒れや食欲増減化、ひどい眠気などにも襲われるので、女性にとってもっとも嫌な時期。「八つ当たりなんてしたくないのに、気付いたらしていた!」ということも少なくありません。そんな彼女に余計な一言や気遣いはいらないので、生理が早く過ぎるのをただ静かに待ちましょう。

 

あなたに飽きられたくないから

83142370
いつも彼氏にベッタリだと嫌われる、飽きられるーーそう信じ込んでいる女性は多いもの。そのため、「ベタベタし過ぎたな」「最近、彼氏が冷たい=飽きられたのでは!?」などと感じたら、彼氏に飽きられないよう突然冷たくしたりすることも!彼女が冷たくなった時は、その前に彼女がベタベタしてきたか、または最近あなたが彼女に冷たくしてないかチェックしてみて。

 

怒ってるのを感じ取って欲しい

128076269
もし、あなたの「どうしたの?」という気遣いに、彼女が「別に」「何でもない」なんて言い始めたら、要注意!それは、「私は怒ってるんだから!」という彼女からの隠れた合図!「そんな怒り方するなら、その場ですぐ文句を言えばいいのに」と思うかもしれませんが、このタイプの女性は「八方美人系」で周りの視線が気になるため、その場ではなかなか文句は言えません。その代わりに、ネチネチと終わったことを引きずり、冷たい態度で怒りを表すのです。

 

あなたの愛を確かめたい

125922140
かまってちゃん女性に多いのが、「自分のために、彼はどんなことをしてくれるか」ゲーム。あえて、冷たい態度を取っては、彼氏であるあなたの反応ーーたとえば、彼女に連絡を何度もしたり、機嫌の悪い彼女にプレゼントしたりーーあなたのそんな様子を見て、愛情を感じることに夢中になっています。ただ、このゲームに中毒になってしまった女性はいくらあなたが頑張っても「もっと求められたい!」と冷たい態度を繰り返し続けてきます。

 

別の男といい感じになっている

246444736
彼女が冷たくなった時、「他に男がいるのか?」と浮気を疑っていませんか?浮気はもちろん、単に好みの男性と良い感じになれば、女性は冷たくなります。それは、もちろん「無駄なエネルギー消費を抑える為」。あなたよりも素敵な人が現れれば、女性はアッサリなびくもの。いくらあなたが頑張っても意味はありません。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ