モテたいのであれば、先ず嫌われない事から始めよう。

  • 2016/10/14
  • モテ
  • 54view
  • YAZIUP運営
タグ

76538278

きっと、貴方はモテたいって思っているんですよね。
そうじゃなかったらこの記事を読もうって気にはなっていないでしょうからね。
では、敢えてお聞きしましょう。
なぜ、モテたいって思っているのですか?

それは・・・。

そうです、モテたいって思ってる事は分かっていてもその原因がどこにあるのかは分かっていないんじゃないでしょうか。

この答えを先に答えておく事にしましょう。

それは、「生きているんだから当り前」という事です。

生物は全て、モテようとして様々な努力をしているものです。
野鳥が美しい羽根を広げるのも、虫が綺麗な音色で鳴くのも全てはモテる為です。
モテるという事は自分の近くに雌を置く事、つまりは自分の遺伝子を残したいと思う気持ちがあるからなのだと考えられます。
つまりモテたいと考えるのは生きものである証といっても良いのです。
しかし、私たち人間は他の動物のように力で他の雄を退けるというような行為は行いにくいものです。
ここで雌から寄ってくるような状態を作り出したいと考えるようになります。
これがモテるという事の本質ではないでしょうか。

238291723

 

 

どうしたら、女の子から寄ってくるのか?

さて、それではどのようにすれば、雌つまり女の子から寄ってくるようになるのでしょうか。
これは普通では中々大変な事です。
ルックスが特別に優れているとか、よほどの資産家でもあるのなら話は別ですがそんな人ならここでこの記事を読んでいる事もないでしようからね。
でも、ちょっとした視線を変えるだけでこれまでとは全く変った状況になる事も可能です。

「モテる=好かれる」という事は理解できますよね。

では更にもう1ランク進んでみましょう。

「好かれる≒嫌われない」という事はお分かり頂けるでしょうか。

政治家として成功するには、二つの要素があると言われています。
一つは、強力なリーダーシップがある事。
そして、もう一つは敵がいない事だそうです。

不特定多数から好かれる事が求められるという点では、これも一つのモテ要素ですよね。
つまり、先ず嫌われる要素を無くしてしまえば先ほどの理論が逆に作用します。

「嫌われない≒好かれる」となる訳です。

モテるという事は、この「好かれる」というものの上に成り立っているのです。

125741561

 

 

まず、嫌われない為にするべき事とは?

貴方が思っている以上に、女の子は先ず男性を不潔な存在ではないかを確認します。
これは無意識のうちに行われているものです。
多くの女性は、男性を見た時に自分が受け入れられる男性であるのかを事細かく観察します。
女性というものは、男性から自分の体内へと侵入される事を前提にしているものですからそれを受け入れられる相手であるかどうかを判断しようとするものです。
セックスそのものが、男性を自らの体内へと導く行為であるのですから当然です。

世間では汚女とか汚部屋とかの話題で私生活がだらしない女性の事を話題にしている場合もありますが、それは希少な例です。
そしてそのような傾向を持っている女性であっても、いざ男性を見る時には不潔ではないかという事をしっかりと見ているのです。

 

 

不快と感じさせない為に。

女の子が男性を見て不快と感じるか否かという中で、もっとも大きな要素を占めるのはいったい何でしょうか。
不思議なものですが、この問題に対しては約半数の男性が正しい答えを導き出します。
それは、「清潔さ」です。

327874802

清潔さといってもちゃんと毎日、お風呂に入っているし大丈夫だろうと考えているでしょうか。

しかしそれはまだまだ足りません。
例えば、歯磨きは一日に何回しますか?
大抵の方は、朝と夜の2回という方がもっとも多い事でしょう。
単純にお聞きします。
お昼ごはんを食べた後の口臭を考えた事はありますか?
実はコーヒーを飲んだだけでも口臭は感じられてしまいます。

近くを通っただけで、先ほど食べて来たニンニクラーメンの臭いがする男性だったら、走って逃げだしたくなるというものです。

又、今の貴方の顔にティッシュペーパーを押しあてて見てください。
ティッシュペーパーに大量の埃を含ませた脂が沁み込んでいませんか?
それと、指先の爪は綺麗ですか?

ギトギトした顔が近づいてきたら、ビンタの一発くらいかまされても文句は言えないでしょう。

汚れたり、不衛生に伸びた爪はそれがベッドインした時に自分の敏感な所を触って来ると考えたら消毒液をその場で振りかけたくもなるでしょう。

まさかそこまで、と思うかも知れませんがそれが真実です。
にこやから微笑んでくれていても、心の中では自分が受け入れられる基準に達しているかどうかをしっかりと観察しているのです。

しかし、この最低の基準を普段からクリアしている男性は全体の1割にも満たないでしょう。
それは、今から申し上げる3つのポイントを貴方も行っていないであろう事で証明されてしまいます。

 

 

これだけは絶対外せない、嫌われない三種の神器の携帯

2225187

① 歯ブラシ(マウスウオッシュ)を携帯していますか?

口臭対策は基本中の基本です。
出来れば、食事をした後には毎回、歯磨きをするのがベストです。
しかしそれが難しい場合には、マウスウォッシュで口の中の汚れを洗い流して下さい。

口の中にスプレーするマウスペットも一時的な匂い消しにはなりますが、汚れそのものを根本から洗い流す事の方が効果的です。

 

② フェイシャルシートを携帯していますか?
ハンカチを持って歩くのは当然と言えますが、このハンカチで顔をゴシゴシと拭いて
も落ちるものではありません。
ウエットティッシュタイプのフェイシャルシートを持ち歩いて、適時顔を拭くとそれだけでもアブラギッシュな顔から解放されます。

 

③ 手鏡を携帯していますか?
これは自分の顔等をちゃんと見ておく事が大切だからです。女性のようなコンパクト等では無くても、エチケットブラシの内面が鏡になっているものでも良いしスマホだって自画撮りするようにしても使えます。
鼻毛が出ていないかとか、髭の剃り残しがないか目ヤニが付いてないかなどを自分で確認出来ます。

 

まずこの3点を普段から持ち歩き使って見てください。

これまでに貴方がしていなかった事でしょうから、他の人も殆どがしていない事でしょう。

314069348

しかしこれによって周囲の人とは全く違った状態の貴方が出来上がっているのです。。

清潔さというものを特化して、「嫌われない」条件を一つクリアしたのです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ