彼女の心を繋ぎとめるためにすべきこと5選

  • 2016/10/11
  • モテ
  • 51view
  • YAZIUP運営
タグ

今の彼女を離さないために

158352050

今の彼女と少しでも長く一緒にいたい。
絶対に振られたくはない。
出来れば、いずれ結婚をしたい。
そのように今の彼女が大好きだという人は、その心を繋ぎとめるために日頃から行動をしておくことが大切です。
彼女に「この人と別れるなんてとんでもない!」という風に思ってもらうようになれば、その関係は長く続くことでしょう。
そのためには、一体どうすればいいのか。
一例をご紹介したいと思います。

 

気持ちをしっかりと伝える

好きだなんてことは、言わなくてもわかるだろ?
そう思っている男性は多いと思いますが、女性は不安になることもありますし、わかっていても言って欲しいという時もあります。
長く伝えていないという人は、次第に彼女の心を離れさせているのかも・・・。
彼女のことを本当に好きなのであれば、そのことをしっかりと伝えおきましょう。
もう何ヶ月も言っていないという人は、次に会った時にでも言ってみてはいかがでしょうか。

 

彼女を尊重する

昔は亭主関白が受けていた面もあるかもしれませんが、現代ではあまり女性に命令をするような態度を取る男性は敬遠されがちです。
彼女の気持ちを尊重して、何でも自分一人で決めてしまうのではなく二人で相談をする習慣を身につけましょう。
そうすれば彼女は大事にされているという意識を持つことでしょう。

 

清潔にする

418462189

付き合った期間が長くなるとついつい身なりに手を抜きがちになりますが、少なくとも不潔だと思われるような格好はしないでおきましょう。
男性が女性にいつまでも綺麗でいて欲しいと思うように、女性もいつまでも格好良くいて欲しいと思うものです。
清潔感のある格好をして、彼女を放さないようにしましょう。

 

将来の話をする

いつまでも、ずっと一緒に居たい。
彼女にそれをアピールするために、時には将来の話を振ってみましょう。
どんな所に住みたいか。
将来挑戦をしてみたいことは何なのか。
行ってみたい国はどこなのか。
こんな話をしていれば、彼女に結婚も視野に入れているということが伝わるはずです。
そうなれば自ずと、一緒にいる期間は長くなることでしょう。

 

成長する

もし彼女の方が結婚を視野に入れているとすると、あなたの成長性をチェックされている可能性があります。
収入、ファッション、内面性・・・。
どんなことでも構いませんので、少しずつ成長をしていることをアピールしましょう。
万が一彼女に振られたとしても、そうしたレベルアップはきっと無駄にはなりません。
新しく彼女を見つける時にも、大いに役に立つことでしょう。

 

まとめ

367618070

彼女の心を繋ぎとめるためには、このような行動が効果的です。
少し照れくさいものもあるかもしれませんが、それをあえて行うからこそ彼女の好感度も上がります。
運命の人という言葉がありますが、あなたにとって今の彼女こそがそんな人なのかもしれません。
そんな運命の人を逃さないためにも、常日頃から彼女のことを大事にしておきましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ