今すぐチェック!女子が大好きな「オヤジくさいところ(からだ編)」

  • 2016/10/08
  • モテ
  • 511view
  • YAZIUP運営
タグ

白髪混じりの髪

87432374

白髪混じりの髪は、老人のようで嫌な人も多いはず。ところが、白髪混じりでもモテモテなオヤジも存在します。その違いは、「髪がケアされているか」どうか。白髪混じりでなくても、髪がパサパサだったり寝癖がついたままだったりすればかっこ悪いし、白髪がなくても老けた印象が出てしまうので、ヘアケアはしっかりとしましょう!

 

目尻のシワ

老けた感が一気に出る目尻のシワですが、笑顔でできたシワなら好印象!ニコッとした時のシワシワ感が可愛いと思う女子は多いようです。一方、ダメなシワは、常に不機嫌そうに見える「眉間」ーー眉間にシワを寄せがちなオヤジは要注意。

 

首から出るオヤジ臭

首からガンガンオヤジ臭が出ているのはダメですが、抱きついた時にふとするオヤジ臭は平気という女子も意外と多いよう。むしろ、「私しか知らない、彼のちょっとダメなところ」と彼女だけの秘密ができる嬉しさがあるようです。

 

衰えた感のある手

225785809
うっかりケアを忘れてしまう「手」は、老けた印象がぐっと出る嫌な部位でもあります。ただ、そんな老けた手も「お父さんみたいで安心できる」と女子からは人気。「お父さんみたい」と言われるのは傷つくかもしれませんが、それは「手を繋ぎたい安心感を与えているんだ」と前向きに受け止めて!

 

少し衰えた腕筋

444616576

ガチガチに鍛えられた腕の筋肉に憧れるかもしれませんが、女子からすると「腕枕、痛いw」「そこまで鍛えてどうしたいの?」が本音。若い時にしっかりと鍛えた印象が感じられるオヤジの腕の筋肉は、程よく筋肉が落ちているので「いつまでも腕枕してもらいたい!」と思うんだとか。

 

ポッコリお腹

だらしない印象があるポッコリお腹ですが、女子はそんなに嫌っていません。ベッドの中でぷにぷに触って癒されている人も多く、逆にバキバキに鍛えられ腹筋を見ると「その年で腹筋割れてるって怖い」「年でも頑張ってるAV男優みたい」とイメージはマイナスです。

 

シミだらけの背中

「昔は遊んでたんだなー」とわかる背中のシミ。自分で見ると汚いと感じるかもしれませんが、女子のほとんどが「男だから仕方ない」「男で背中が綺麗過ぎると、自信なくすw」なんて思っています。また、ある女子は「彼の過去を見ているよう」と愛着まであるようです。

 

臭い足

280673492
どんなに洗ってもなかなか臭いが消えない「足の臭い」ですが、その悩みを抱えているのは男性だけではありません。女子にも足の臭いで悩んでいる人は多いため、男性の足が臭いと「この人よりは臭くない」と安心できるそう。中には、「彼独特の臭いが強烈に出るところ」としてオヤジの足をくんくん嗅いでしまう女子も。

 

体にある小さな傷跡

よーく見ないと気付けないような小さな傷跡を見つけると、「私だけが知ってる」「この人とこんなに仲良くなれたんだ」と女子はあなたに胸キュン。一緒に寝ている時に、彼女があなたにべったりくっついていたがったり、あなたのからだを撫でたりするのはその小さな傷を探して「これ、どうしたの?」とあなたの過去を共有したい気持ちからです。「暑いから離れて」とか「これ、〜の時に傷できた!」とか言わないよう気をつけて!

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ