結婚はまだしたくないけど、交際相手が欲しい?なら、バツイチ子持ち女性がオススメ!

  • 2016/10/01
  • モテ
  • 65view
  • YAZIUP運営
タグ

結婚を迫ったりしない

430594243

交際期間が長くなればなるほど、彼女はあなたに「プロポーズは?」「私と結婚する気ある?」なんて迫られることも増えますよね。そんな彼女に対し、「交際は続けたいけど、結婚はまだしたくない」「相手を待たせるのなら、別れた方がいいのか?」なんて話し合っても、彼女はあなたが「結婚しよう!」と言うまで結婚を迫るでしょう。

しかし、バツイチ女性は一度結婚に失敗しているため、あなたに結婚を迫るようなことはそうありません。また、「適齢期過ぎちゃう!」「独身のままなんて嫌!」なんて焦りはないので、まだ結婚したくない男性にとっては理想の相手です。

 

妊娠出産に焦りがない

131580971

高齢出産ができる時代といえど、やはりできるだけ若いうちに妊娠出産したいというのが女の本音。そのせいか、最近では「結婚はしなくていいけど、子供は産ませて」という女性も増えてきているとか。とはいうものの、子育ては一人ではできるものではありません。最初は「認知もお金も必要ない」と言っていた女性も、出産後は必ず「認知!」「養育費!」とあなたに迫ってきます。

一方、バツイチ子持ち女性は妊娠出産経験者のため、「子供を産みたい」という欲求は前者ほどありません。もちろん、あなたとの子が欲しい!という欲求があるかもしれませんが、妊娠出産の大変さや養育費などの問題をよく知っている分、都合の良いことを言ってあなたを困らせるようなことはしません。

 

自由にさせてくれる

137722235

独身子ナシの女性は、あなたが友達と出かければ「どこ行くの?」「誰と?」「何時帰ってくる?」と聞いたり、お金の使い方に「(結婚費用として)お金貯めた方がいいよ」なんて口を出してくることもあります。
しかし、子供中心の生活になっているバツイチ子持ち女性は、あなたが何をしようと口を出したりすることはありません。

 

バツイチ子持ち女性に、◯◯だけはしてはいけません!

136599404

結婚したくないモテオヤジにピッタリな交際相手バツイチ子持ち女性ですが、一つだけしてはいけないことがあります。それは「子供に会いたいと言う」こと。
子供は敏感なため、あなたの存在が「自分から母を奪う人」と感じてしまうことがあります。そんな余計な負担は子供にかけたくないのが、母親である女性です。
また、もし安易に「子供に会いたい」と言えば、女性は「私と子供との将来を考えてくれているのかな?」と真剣な交際を意識してしまう可能性も。「将来一緒に暮らしたいね〜」「子供と〜行きたいな〜」など将来を意識させるような言葉は、女性に変な期待をさせたり負担を感じさせてしまうので注意しましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ