おじさんが恋愛対象になるための4つの条件

  • 2016/09/22
  • モテ
  • 155view
  • YAZIUP運営
タグ

清潔感がある

249145585

「おじさん」と聞くだけで、女性は「臭い」「不潔」「汗っかき」など清潔感のないイメージがパッと思い浮かんでしまいます。逆に言えば、この3つを解消するだけで「この人、思ったよりもおじさんじゃない」「他の男性とは何か違う」と女性に思わせることができるということ。
見た目はもちろん、臭いや汗っかきなどの健康ケアはしっかりと、こまめにしましょう!特に臭いは、いくらイケメンで高収入の男性でも、女性は耐えることができないので、要注意!

 

 

安心感がある

318700502

おじさんの中には、「女性に仲良くなりたい人と思われたい!」「面白いと思われたい!」と一方的なコミュニケーションをとる人もいます。たとえば、芸人のように女性をいじったり、自称どS宣言して辛口悪口を言ったり、頭の良さや過去自慢して周りを見下すような振る舞いなど。これでは、女性に「あなたと一緒に過ごす=また何か言われて傷つけられるのでは?」と思われても仕方ありません。そう思われないためにも、普段から人を傷つけるような言動は避けて、「この人は自分を傷つけたりしない」という安心感を女性に与えましょう。

 

 

離婚経験がある

166929554

離婚している男性に対して、女性は「前の奥さんとは何かあったのかな?」と思うよりも「1度結婚しているのだから、2度目(結婚)もあるかも!」と交際の先をイメージしやすいようで、意外にも好意的。そんな好意的に思われる離婚経験を、女性に隠すのは勿体無い!「結婚に失敗したと思われたくない」なんて思わず、思い切って伝えましょう。
ただし、いくら離婚したくても戸籍上既婚者である場合は、「近く離婚しようと思っている」「本当は離婚したい」などの離婚願望を伝えないよう気をつけて!離婚が決定していない状態での離婚願望は、女性に「あわよくば不倫関係になりたい」とアピールしているようなものなので、あなたの印象がかなり悪くなってしまいます。

 

 

生き生きしている

246037726

仕事ができる、プライベートが充実しているーーそんな男性に共通することといえば、全てにおいて「生き生きしていること」です。動作もシャキッとしていて、だらだら歩いたりすることもありません。
いくら年上でも、おじいちゃんのような歩き方やくたびれた表情をしているおじさんは、恋愛対象外!年齢を感じさせない生き生きとした表情や動作は、若々しさを感じるだけでなく「頼りになる」「リードしてくれそう」と女性に大人気です。どんなに疲れていても、「あー腰がー」「よっこらしょ」「年だからなー」なんて言わず、生き生きした振る舞いを心がけましょう!

 

 

「おじさんだから」は言い訳

169602134

恋愛対象外にされるのは、おじさんだから…なんて思い込んでいませんか?おじさんであっても、若い女性と恋愛している男性はいますし、女性からモテている男性もいます。「おじさんだから」なんて言い訳は捨てて、今日から恋愛対象になる男にステップアップしましょう!

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ