あざとくモテるための3つの方法

  • 2016/09/22
  • モテ
  • 84view
  • YAZIUP運営
タグ

後腐れなく女性に広く浅くモテる

332233235

モテる男にも、何通りかのモテ方があります。1人の女性にトコトン愛される男になりたいと考えている人もいるかもしれませんが、多くの女性に広く浅くモテたいと思う男性もたくさんいますよね。

深入りはしたくない分、結婚や離婚という重苦しい話題を避け、好きかどうかもハッキリと分からないような思わせぶりな態度を使い、女性の方から自分に近づかせるテクニックをこっそり教えます。ちなみに本気で落としたい女性がいる場合にも使えるテクニックですが、その場合には程良いタイミングで愛の言葉を伝えることも忘れずに実行してくださいね。

 

あなただけが特別というサイン

136987778

出張戻りのお土産やバレンタインデーのお返しなど、通常であれば、誰に渡す場合であっても同じモノを用意すると思いますが、お目当ての女性には、それに加えて特別なプレゼントを用意します。

お目当ての女性が、男性にも女性にも人気があって他人から嫉妬を買うような心配のないタイプであれば、全員にお土産を配る際、他の人と同じモノのほかに「いつものお礼」と称して、特別なプレゼントを一緒に渡します。逆に、目当ての女性が普段は目立たないタイプや難しい立場にある場合には、2人きりになったタイミングで特別なプレゼントを渡しましょう。

モテるためには、周りの人を適度に巻き込むことが必要です。周りに人がいる状況で特別なプレゼントを渡せば、あとは勝手に周囲が盛り上がり、貴方の思惑通りに作用してくれます。ただし、女性の嫉妬は激しいので、周囲にバレない方が良いケースもあります。

 

唯一、連絡が取れる人という特別感

89533552

周囲から、メールをしても返信が来ない、もしくは遅いと思われている人は、目当ての女性を落としやすい傾向にあります。
「なかなか、返信が来ないことで知られている男性から、マメに返信が来る」と、女性に思わせることで、女性の方は勝手に「彼は自分に気があるのでは?」と想像してくれます。もし、その女性と一緒にいる場で、着信や受信があったら、無視をするのも効果的です。ただし、このテクニックを使うときには三日坊主は厳禁。本当にズボラでメールの返信に気が向かない男性は、かなり本気にならないと、女性を落とす前に終わってしまいます。

 

あなただから助けたいというセリフ

328422596

人間はただ生きているだけでも、さまざまな困難が降りかかってきます。モテる男性は、女性に降りかかった困難をキャッチする能力に長けています。仕事においても問題点を探して、解決に導く方法を考える作業を多くの人がしていると思いますが、女性に対しても同様の作業をしてみてください。

ただし、大切なのは、女性に特別感を持たせることです。他の人だったら、放っておくけれど、貴女だから助けるということを、必ず言葉に出して伝えてください。基本的に女性から好きになってもらうテクニックでは、言質を取られるようなセリフは吐かないようにしますが、言葉に出さないと、単に性格の良い男性とか優しい男性と思われて終わってしまうこともあります。助け舟を出すときには、きちんと限定することが大切です。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ