好きな女性を振り向かせる方法!押さえるべき基本5つ

  • 2016/09/15
  • モテ
  • 110view
  • YAZIUP運営
タグ

許容範囲に入る!

124776259

好きな女性に「この人と付き合ってもいいかな」と思わせるには、何よりまず女性の許容範囲に入ることが重要です。一見、難しいように思えますが、実は女性の許容範囲はほぼ同じ。最低でも「安定した収入」「浮気しない誠実さ」「人に紹介できる身なりや性格」この3つを満たせば、オジさんでも好きな女性と交際できる可能性は十分にあります。
「趣味やパチンコにお金を使っている」「全ての女性に優しい、または全くモテない」「個性的すぎる身なり、癖のある性格」などは、今すぐ見直しましょう。

 

 

女友達を味方につける!

116150530

好きな人以外の女性に、冷たくしたり適当にあしらったりしていませんか?女性は、周りの人の評価が低い男性とは交際しない傾向があります。なぜなら、評価の低い男性と付き合うことは、周りから「ダメ男と付き合うバカ女」として見られ、プライドが傷つくから。特に、女性は同性の意見はかなり重要視しているので、女性の味方を増やすことで評価が良くなるので、好きな女性にあなたを意識してもらえる可能性大。さらに、女性は恋愛のキューピットになりたがる人が多いので、女性を味方にすることであなたの恋愛を積極的に応援してくれるメリットも。

 

 

惚れている様子を見せる!

255520930

惚れている様子とは、「好き」と言ったり、スキンシップを多くしたりすることではありません。相手の女性と会う時に、常に笑顔で見つめる時間を2〜3秒長くすること、また連絡も即レスしたりして【振る舞いで好意を伝えること】です。「好き」とあえて言わないことで、女性に「この人、私のこと好きなのかな?いや、勘違いかも。でも…」とあなたのことを考える時間を増やすことができます。

 

 

単純接触効果を利用する!

125193629

単純接触効果とは、繰り返し接することで警戒心が薄れ、好意度が増していくというもの。好きな女性となかなか距離が縮められない、恥ずかしくて相手と話せないという人にオススメな方法ーー無理に会話を広げたり、デートに誘ったりするよりも、短時間でも多く接した方が効果は大!「おはよう!」の挨拶だけでも効果はあるので、ぜひ試してみて!

 

 

言動一致で信頼度アップ!

どんなに素敵な男性でも、言っていることとしていることが食い違ってたら、その人には魅力を感じません。たとえば、「今月キツくて」と言いつつ趣味にお金をじゃんじゃん使ったりタバコの本数は変わらなかったり、またいくら仕事を頑張っていても愚痴が多ければ、その頑張りは無意味になってしまいます。
特に、友達から恋人にステップアップできない男性、いい人止まりなオジさんに多いのが「言動不一致」なので、自分の言動が矛盾していないか一度チェックしてみて!

 

 

基本の5つを押さえるだけで…

たったこれだけ?と思うかもしれませんが、この5つを押さえるだけで好きな女性に振り向いてもらえる確率は断然上がります。疑うよりもまず行動!基本の5つをマスターして、好きな女性を振り向かせましょう。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ