知ってました?女が狙った男を落とす必殺テクニック「さしすせそ」……なに、それ?

  • 2016/09/13
  • モテ
  • 200view
  • YAZIUP運営
タグ

若い女性の間では定番のテクニック

77061265

男性が女性を落とすために、いろいろな努力をします。ときには涙ぐましいほどの努力をしている方もいらしゃいます。しかしながら、こと恋愛に関しては男性より女性のほうがはるかに上手です。

基本的に女性は恋愛に対して受け身のスタンスですから、男性のようにどうやって女性をものにするか、でなく、どうやったら狙った男性が自分のことに興味を持ってくれるのか、と誘いこむテクニックに力を注ぐわけです。

男性は狙った女性を攻めるだけですが、女性は狙った男性に攻めてもらうべく罠を張り巡らせるわけです。どっちの難易度が高いかは、いうまでもありませんよね。

 

 

テクニックの把握

278901845

しかし、そんな女性たちであっても、彼女たちがどういう手を使って男性を誘いこむのか、そのテクニックを男性が把握しておけば、「あ、この女性は自分に気があるんだな」と容易に理解できるというものです。

そういった女性たちが頻繁に利用していて、なおかつ非常に有効だといわれているのが、「さしすせそ」のテクニックなのです。

 

 

さしすせそ

426098743

では、具体的にさしすせそとは何なのか、というわけですが、これは女性たちが自分を気に入った男性にアピールするために使う言葉の頭一文字を並べたものです。

さ:さすがー、さすがですね

し:知らなかったー

す:すごーい

せ:センスいいですね

そ:そうなんですかー、そうなんだー

どうですか、これらを読んでみて「あれ、俺結構こういうふうにいわれたことあるな」と感じられた方、アナタは実は周りの女性から狙われているモテモテの男性であるか、あるいはキャバクラに行き過ぎなのかもしれません。(笑)

 

 

男を持ち上げる

383621686

お気づきのようにこれらの言葉は全て、話をする男性を持ち上げ、尚且つ、男性に気持ちよく話をさせるためには非常に効果的な言葉ばかりです。

いうまでもなくキャバクラの女の子などは、意識してこれらのワードを使っていますし、今や女性一般紙でもこのテクニックは取り上げられていますので、素人の女性でも普通に使っているテクニックであるといえます。

 

 

いかがでしたでしょうか

こういう現実を知ると今まで感じのいい女の子だな、と思っていた女性に対する見方が変わって来てしまう方もいらっしゃるかもしれません。男性からはウケがいいけれど女性からはウケが悪いという女性がいますが、そういう女性は我々男性が知らない、しかしながら女性はよく知っている、こういうテクニックを見え見えに使っている女性だからなのかもしれません。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ