モテたいなら占い師になれ

  • 2016/09/05
  • モテ
  • 74view
  • YAZIUP運営
タグ

20代の女の子にモテるのは占いオジサン

390052525

私(30代・女)の経験で恐縮ですが、初対面でお茶をしている最中にタロットを取り出し、私の悩みを占ってくれたサラリーマン(50代・男)は、今までに出会った誰よりも印象的で、おそらく一生忘れることはないと思います。

女性の多くが占い好きです。男性はあまり興味がないかもしれませんが、女性の中には「占いジプシー」といえる人がたくさんいます。しかも、占いジプシーの多くが20代となれば、もはや貴方が占いを学ばない理由もありません。

この世の中には、女性の気持ちを操るために、催眠術を学ぶ男性も多くいます。ただ、これは犯罪と背中合わせであり、例えそれば上手くいってもモテたことにはなりません。女性の気持ちを振り向かせたいのであれば、催眠術より占いをお勧めします。

 

女性の占い依存度

370606997

すべての女性が占い好きとまでは断言できませんが、好きな人の数はかなり多く、占いのために月に1~2万円程度使っている人は珍しくありません。

なぜそこまで占いに頼るのかと男性は不思議に思われるかもしれませんが、その原因の多くは男性にあります。20代の女性が占い師に頼ることといえば、多くが恋愛相談です。にわかに信じられないことかもしれませんが、彼の気持ちを霊視してまで知りたいと考える人がたくさんいるのです。

この世の中には占い師という看板を掲げている人がたくさんいます。そして、それぞれ得意分野があります。単なる占いに限らず、神の言葉を伝える人、宇宙と繋がることができる人、悩める女性の気持ちを相手の男性に送り込むことができる人までいます。

恋に悩む女性としては、色々な占い師さんと接し、それぞれの得意分野で彼の気持ちをどうにかしようと試みるのです。

 

簡単になれる占いオジサン

314085485
volkovslava / Shutterstock.com

 
さまざまな種類のある占いですが、女性と向きあった状態で手軽にできるものといえば、タロット占いかと思います。タロットはカードさえあればできるので、いつも持ち歩くだけで使うことができます。

もちろん、まったくの素人がいきなり占いを始めることはできません。まずはカードのシャッフルと並び方を覚える必要があります。そして、肝心のカードの意味ですが、実はタロットカードの中には、カードの意味が直接書き込まれているものもあります。

タロットカードを購入するときに、カードに意味が書かれている種類のものを選んでおけば、意味を覚える労力が省けます。

 

占いオジサンのメリット

225607279

女性が占い師に望んでいることは、自分の思い通りの結果を出してくれることです。ですから、破局か復縁かであれば、復縁という答えを出してくれる占い師が、良い占い師なのです。

占いが当たるかどうかよりも精神的に安心できるかどうかの方が大切なポイントなわけですから、占いオジサンの役割も当たるか当たらないかではなく、どれだけの安心を与えられるかです。

女性からすれば、目の前にいる男性がタロットを持っていたら、ついつい本気で相談をしてしまいます。占いの効果によって女性が心を開くわけですから、あとはオジサンならではのトーク力と包容力で女性の心を掴めば、予定外にモテてしまうものです。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ