たったこれだけ?女友達をその気にさせる◯◯テクニック&チェック方法

  • 2016/06/24
  • モテ
  • 264view
  • YAZIUP運営
タグ

仲の良い女友達と一線を越えたい!

という時、「友達関係が終わるかも」「そもそも仲が良いと思っているのは俺だけかも」なんて悩んでしまい、なかなかアプローチできませんよね。
そんな時こそ、女友達を「その気」にさせるこのテクニック&チェックがオススメです!

237801601

 

 

取るフリタッチテクニック

恋愛テクニックのひとつとして女性も使っているのが、この「ホコリなどを取るフリをしてボディタッチする」テクニック。たとえば、「髪に何かついてるよ」と言った時、彼女に「取って」と言われたらあなたに好意がある証拠なので、積極的にアプローチするのが吉。

一方、彼女が自分で取った後に「取れた?」と聞いてきて、「まだ取れてない」と取ってあげるあなたの手を拒否しなければ、あなたに心は開いているものの「男性として」はまだ意識されていないようなので、男らしさを強調しつつアプローチするのが良いでしょう。

80917396

 

 

取るフリタッチテクニックの効果

このテクニックでは、女友達があなたを異性として意識しているかどうかをチェックすることができるため、無理ない方法でアプローチすることができます。
何より女性は、自分を気にかけてくれる男性に好意を抱く傾向があるので、積極的に彼女をケアしてあげましょう。

 

 

エスコート風ボディタッチテクニック

海外では、エスコートする際できるだけボディタッチは避けます。それは、女性を驚かせないためだったり、女性の体と心に配慮しているからだとも言われています。
ただそんな彼らも、口説き落としたい女性へのエスコートは積極的にボディタッチしてアプローチします。

387591178

そのテクニックが、二の腕と背中へのボディタッチです。
背中の場合、エレベーターに乗る時やレストランに入る時など、女性を優先する時に背中にふっと触れるだけ。二の腕は、話している時や「こっちだよ」とリードする時に触れるのがベスト。あなたのエスコートに驚かない、または喜んでいるようであれば積極的にアプローチしていきましょう。

160632413

 

 

エスコート風ボディタッチテクニックの効果

たったこれだけで女性をその気にさせられるのか、ちょっと疑問に感じるかもしれませんが、女性は「女性として」扱ってもらえることに喜びを感じます。
つまり、たったこれだけのことでも、あなたを男性として意識し次第に「ちょっとエッチしたいかも、この人いいかも」と彼女の心は開いていくので、もし一線を越えた時彼女があなたとの関係に酷く後悔したり、友達関係がギクシャクする可能性は低くなりますよ。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ