【女が教えるモテテクニック】イケメンより断然◯◯男!

  • 2016/06/13
  • モテ
  • 1255view
  • YAZIUP運営
タグ

若い女性と付き合いたいなら

155769515

若い女性と仲良くなっても、なかなか付き合うまでところまでいかないこともありますよね。
そんな時、「俺はイケメンじゃないから」「他にいい男がいるんだろう」なんて思っているのなら勿体無い!
なぜなら、女性が求める最高の男は、男性が考えているよりももっとシンプルで単純だから。

 

 

イケメンより断然「聞き上手な」男

216284701

女性と会話していて「まだ続くの?」「話が長いな」と思ったことありませんか?
オチもなければ面白くもない話をダラダラされるのは、確かに苦痛ですよね。
ですが、そんな時こそ「聞き上手テクニック」で女心を掴むべき!
聞き上手テクニックといってもただ相槌を打つのではなく、目をしっかり見つめてあげるのがポイント。
そうすると、「この人は、私の話を聞いてくれてる!」と女性は嬉しくなり、自然とあなたへの好感度もアップします。

69557173

もちろん、女性の無意味な話を聞き続けるのはかなり難しいですが、そんな時は「あとででもいいかな?仕事のことで頭がいっぱいで。」とお願いしましょう。
最初は文句を言われるかもしれませんが、別の時に彼女の話をたっぷりと聞いてあげることで「話をきちんと聞いてくれる人」とイメージアップができ、さらに彼女の方から自然と「この人が聞きたがる話をしよう」と話す内容を選んでくれるようになりますよ。

 

イケメンより断然「イラつかない」男

115637977

どんなにイケメンでお金持ちであっても、「器の小さい男!」「最低!」と女性に思われる男性がいますーそれは、すぐイライラしたり小さなことで怒る男性です。
長蛇の列を並ぶ時、店員が注文を間違えた時、電車に乗り遅れた時、彼女の指摘が図星だった時、ついイライラしてしまいますが、その態度を彼女に見せてしまうのはかなり残念過ぎます。

332992337

小さなイラつきは、あなたの考え方次第で無くすことができます。
例えば、長蛇の列に並ぶ時は「この間にメールチェックができる」、店員が注文を間違えた時は「忙しいのかな?頑張れ!」と心の中で応援したりすると、今までイラついていたことにも不思議とイラつかなくなります。
ついイラっとしてしまった時でも、「んだよ!」「アホか!」「はぁ?」なんて悪態を丸出しにしないよう気をつけましょう。
イラつきをちょっと抑えるだけでも、彼女は「大人の男性でよかった!」とあなたに魅力を感じてくれますよ。

189705860

いかがでしたか?
たったコレだけ?と思った人もいるかもしれませんが、実は「聞き上手ですぐイラつかない男性はなかなかいない」と思っている女性、結構多いんです。
つまり、この2つのテクニックをマスターするだけで、あなたは他の男性よりも魅力的になれるということ。
また、そんな素敵で貴重な男性に会えた女性は、その男性を丁寧に扱うようになるので、あなたをイラつかせたり困らせるようなわがままトラブル女になる心配もなくなります。
口説きたい女性がいる人も、わがままでうるさい彼女がいる人もぜひこの方法を試してみてください。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ