オヤジはお金がないと恋愛できないのか?

  • 2016/06/05
  • モテ
  • 132view
  • YAZIUP運営
タグ

オヤジのモテ度=金なのは事実だが……

383880415

10代20代の頃ならともかく、30代40代のオヤジになってくると、若い頃の様に恋愛ができるものではありません。
同年代の女性は大体旦那なり家庭がありますし、若い子と恋愛するには並大抵のことじゃできません。
お金があれば若い子でも付き合ってくれるのはいますが、じゃあそのお金が無いオヤジはもうずっと恋愛ができないのか?と考えるとあまりにも悲しすぎます。
実はお金がなくても恋愛しているオヤジはたくさんいます。コツ次第で30代40代どころか、50代60代となっても恋愛し続けることは可能なのです。

 

 

サークルやコミュニティに積極的に参加しよう!

261917975

実は女性は女性で、オヤジと同年代になっても恋愛をしたいと思っている人がたくさんいます。そうした女性は大抵、何らかのサークルやコミュニティに参加して日々を慰めています。
特に社交ダンスの様な、若い子が少ない割に運動量の激しいスポーツのサークルに参加している人にその傾向が強いと思われます。なぜなら、シングルマザー率がえらく高いからです。
そしてそんな女性もオヤジと同様に、どうせ若い子には相手にされないと思っているのです!
もしサークルに参加すれば、どんなものでも年1回か2回くらいは飲み会などの親睦会があり、仲良くなるきっかけは案外たくさんあります。そうしたものを狙えば、恋愛したい女性に出会えやすいので、オヤジでも十分恋愛ができる可能性があります。

 

 

オヤジは会話力で恋愛しよう!

157563416

オヤジと言われる様な年齢になって、10代20代と同じ様な恋愛ができると思ってはいけません。若造りしていくら格好つけてみたところで、見た目では若い子にはいくら頑張っても勝てません。
オヤジが恋愛するには、大人の魅力というのが必要です。そして大人の魅力が最も発揮しやすいのが、トークです。
昔は話が上手いといっても口舌の徒として見くびられていましたが、今はトークが上手な男性はとかく尊敬される様になりました。トーク力を発揮するためには、自分の話ばかりするんじゃなくて相手の話をよく聞く人になりましょう。聞き上手に徹することで、大人の優しさや色気を充分にかもし出すことができます。
そうすれば、例えお金が無くても、オヤジの包容力で恋愛ができるかもしれません!

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ