女性をしびれさせるキスの仕方

  • 2016/05/17
  • モテ
  • 674view
  • YAZIUP運営
タグ

キスは脳内物質を分泌させる効果がある

303137369

男性の多くは、セックスに至るまでにキスを軽視している傾向にありますが、女性とってキスはセックスと同一の延長線上にあります。女性をとろけさせるキスをすることにより、その後のセックスにおいて感度が格段にアップすることをご存じでしょうか。

まず、唇には非常に多くの神経が集まっており、キスをすることによって脳へ刺激が伝わります。唇や舌からソフトな刺激が伝わることにより、脳が「ドーパミン」を放出します。よく、女性はキスについて「頭が真っ白になって痺れた様にボーッとしてしまった」という表現をしますが、これはドーパミンによる高揚感をもたらす効果です。

また、キスは他にも「幸福ホルモン」と呼ばれるオキシトシンを分泌させます。オキシトシンは、幸福ホルモンの名のとおり、幸福感や安心感を感じる様にできており、一部でモルヒネをしのぐ鎮痛効果があるとも言われているほどです。

 

 

キスをする前には目を見つめる

343151072

女性が「もうキスしてほしい」と思うタイミングはいつでしょうか。男性がキスのタイミングを失敗するケースとしてよくあるのが、目を見つめずにいきなりキスをしようとすることです。ある程度慣れた女性であればびっくりしながらも受け入れるでしょうが、恋愛経験の少ない女性であれば、急なことでびっくりし、押し返させるリスクすらあります。男性は照れ隠しのためか、見つめるという行為を飛ばしがちです。

目を見つめることにより、一目ぼれ効果も発生するため、より陶酔感をもたらすことができます。まず3秒以上、「目を見つめる」ことを意識してみてください。

 

 

ボディタッチを怠らない

362188916

キスをするときには、接点はお互いの口だけということはありません。手を後ろに回したり、腰に手を回したり、脚を絡め合ったりと、お互いの身体も絡み合っている状態となる様に心がけましょう。キスの効果でリラックスしているときに、スムーズにボディタッチを行うことにより、スマートにセックスへと移行させることができるメリットもあります。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
「モテたい!カッコよくいたい!!」 そんな30代〜50代の男性の皆様に“カッコいい”おやじになるための情報を毎日お届けするYAZIUP!! 雑誌モデルや有名人のような現実的でないスタイルは提案しません! 日々の生活や、ちょっとした工夫でできる 『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営
モテの

アクセスランキング

人気カテゴリランキング

ページTOPへ
ページTOPへ