YAZIUP CLUB会員募集中

アナタのそのテク大丈夫?女性から不満を持たれやすいセックスとは

  • 2017/08/27
  • モテ
  • 802view
  • YAZIUP運営
タグ

こんなセックスは要注意?

こんなセックスは要注意
セックスは性欲を満たすだけのものではなく、パートナーとのコミュケーションでもあります。
そのため相手に不満を持たれるようなセックスを続けていては、2人の関係も悪化をさせてしまう恐れがあります。
セックレス、そしてその先にある別れにも繋がるかもしれません。
どんな行為が不満を持たれやすいのかを知って、直せる所があれば直していきましょう。

 

時間が短い

セックスの時間が短いと、パートナーが不満を募らせる原因にもなります。
いつもすぐに済ませてしまうという人は、もう少し時間に余裕を持たせるようにしましょう。
もし早漏になっているのであれば、早漏防止用のスプレーやローションといったアイテムを使用してみましょう。
また男性向けのクリニックでは早漏治療も行われていますので、医者に相談することも1つの方法です。
早漏の人は一朝一夕で改善することは難しいでしょうが、そうでない人はすぐに直せるはずです。

 

時間が長い

時間が短いのを嫌がる女性もいれば、長いのを敬遠する女性もいます。
どのくらいの時間が適切なのかは人にもよりますが、どうしてもわからない時はパートナーに直接聞いてみるという手もあります。
なおセックスの平均時間は、前戯を含めて30分程度と言われています。

 

テクニックが拙い

テクニックが拙いというのも、不満を持たせる原因の1つ。
本などの教材で勉強し、パートナーの満足感を引き出しましょう。
こうしたテクニックを高価な情報商材として販売している業者もありますが、詐欺同然の商材もありますので注意しましょう。

 

真剣さが足りない

真剣さが足りない
真剣さが足りずにどこかダラダラやっているような態度を見せてしまうと、パートナーに不信感を与えてしまうことになります。
現代はついついスマホを触ってしまう人が多いですが、くれぐれもセックス時にやってしまわないようにしましょう。

 

回数が少ない

女性の中には、1度だけでは満足できない人も多くいます。
もし毎回1度きりで止めてしまっているのなら、パートナーの様子を伺いながら次からはもう少し頑張ってみてはいかがでしょうか。
ただ年を取ると、どうしても夜の方の元気もなくなってくるもの。
バテないためにも生活習慣を整え、必要とあらば精力剤の使用も検討してみましょう。

 

優しさがない

優しさがないセックスも、不満を募らせる原因です。
パートナーを気遣い、性欲を発散させるだけのものにならないようにしましょう。
そうすれば、2人の仲はさらに深まっていくことでしょう。

 

話し合いをしよう

話し合いをしよう
女性が不満を持ちやすいセックスには、こうした特徴が挙げられます。
ただ、どんなセックスが良いのかは人によっても異なります。
もしもパートナーの好みがわからないのなら、話し合いの場を設けてみるのも1つの方法です。
少し恥ずかしいかもしれませんが、セックスはお互いの関係を続けていくためにも重要な行為です。
パートナーと恋人関係を続けたい・結婚をしたい・結婚生活を続けたいという人は、検討してみてはいかがでしょうか。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ