YAZIUP CLUB会員募集中

性行為で彼女を満足させるためのテクニック

  • 2017/06/27
  • モテ
  • 1397view
  • YAZIUP運営
タグ

満足感の高い空間を演出

彼女を喜ばせる性行為をするためには

彼女を喜ばせる性行為をするためには、まずはステキな場所を選ぶことが大切です。多くの男性はデートや待ち合わせ場所から近いラブホテルで済ませようとしますが、これでは彼女は満足できません。

一般的に女性がラブホテルを嫌う理由には次のようなものがあります。
・あまりに手抜きで男性からの愛情が感じられないこと
・盗撮や盗聴のリスクがあること
・性行為を目当てに大勢のカップルが集まる場所であること
・他の人が性行為をした部屋であること
・シャンプーやトリートメント、石鹸などが安物であること
・時間に追われながら性行為を進めること
・安く済まされている気がすること
・部屋が不衛生であること

お金のない10代や20代であればともかく、30代以降であればラブホテルに行くくらいなら自宅の方がいいと思う女性もいますし、お金を出してもいいからビジネスホテルやシティホテルに行きたいと思う人もいます。

また、ホテルに着いたらすぐに行為を始めるのではなく、空調と室温をチェックしましょう。一度行為が始まると女性からは「暑い」とか「寒い」とかは、なかなか言い出せません。暑がりな男性であれば、しっかりと冷房をかけたいところですが、性行為中の運動量の少ない女性には寒すぎることがあるので要注意です。

 

洋服を脱がせるときのテクニック

洋服を脱がせるときのテクニック

洋服を脱がせるとき、彼女を一気に裸にするのはNGです。しっかりと愛撫しながら少しずつ脱がせていきます。大抵の場合、ブラジャーの上にはキャミソールを着ていますから、キャミソールを胸の上までまくり、ブラジャーを少しずらして乳首を愛撫します。このとき、男性も上半身裸になることで彼女の興奮を高めます。

男性の中には、女性を全裸にしてから慌てて服を脱ぐ人もいますが、ベルトを外すときの音には興ざめしますし、男性が脱ぎ終わるまでの間が性行為を中断させるので、イマイチ盛り上がりに欠けてしまいます。もし女性に脱がせて欲しいのであれば女性の手を取り「脱がせて」と声を掛けてみましょう。ただし、女性の緊張感が高い場合には動揺させてしまうこともあるので、二人にとっての最初の性行為では避けた方が良いかと思います。

 

胸の愛し方テクニック

胸の愛し方テクニック

挿入ばかりに一生懸命で胸の扱いが乱暴な男性は彼女に嫌われます。二次元の世界では胸を鷲掴みにする少年の絵がやたら登場しますが、リアルでは鷲掴みをされて喜ぶ女性はほとんどいません。胸を愛撫するときには、胸の下から手のひらで包んで、胸を手の温度で温めるような気持ちで軽く揉みます。まれに胸を触られると痛みを感じる女性や吐き気がする人もいますので、反応を確かめながら触りましょう。また、乳首をひねったり、つねったりするのもNGです。なかには大人の玩具で乳首を攻める男性もいますが、それで感じる女性は少数派です。女性も喜んでいるフリや感じているフリをすることもあるので、男性にはわかりにくいかと思いますが、手のひらで軽く転がす程度がほど良い刺激です。

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ