YAZIUP CLUB会員募集中

セックスに溺れやすい女は心に闇を抱えている

  • 2017/06/03
  • モテ
  • 534view
  • YAZIUP運営
タグ

心の穴をセックスで埋める女性が多い!?

これまでの一晩限りの相手やセフレを思い出してみると、どこか影のある女性が多いと思いませんか?
それもそのはず、セックスに溺れやすい女性は心に何らかの闇を抱えているのです。

 

孤独

失恋や家庭・職場のトラブル、将来への不安などで寂しい気持ちを抱えている女性が沢山います。
失恋や家庭・職場のトラブル、将来への不安などで寂しい気持ちを抱えている女性が沢山います。
昔に比べて社会に進出する女性が増えて、女性も自分らしく生きられる時代になりましたが、その反面で多種多様な問題に直面し、孤独を感じやすいのかもしれません。
その寂しい気持ちをスポーツやショッピング、レジャーなどで紛らわすことができればいいのですが、セックスに走る人も多いのが現状です。

 

愛情不足

幼い頃に離婚や別居、虐待などで両親から愛情を十分に受けず育った女性は、セックスが1つの愛情表現と捉えて恋人にも依存しがちです。

 

劣等感

外見などのコンプレックスがあって自分に自信のない女性ほど、優越感を感じたくて妻子持ちや彼女持ちの男性とセックスしたがります。
「奥さんがいるのに、危険を冒してまで体を求めてくれた」という優越感が劣等感を紛らわし、心を満たしてくれるのです。

 

SNS中毒

「SNS中毒」な女性も、セックスに溺れやすいです。
TwitterやLINE、Facebook、インスタグラムなどのSNSのタイムラインを常にチェックし、何かあるたびに呟きを投稿する「SNS中毒」な女性も、セックスに溺れやすいです。
常に誰かと繋がって安心したい思いと、認められたいという承認欲求が強いため、簡単に体を許してしまいます。

 

酒好き

「嫌なことがあった時はお酒を飲んでパーッと騒ぎたい」「酒が好きで毎晩酔うまで飲んでいる」というオヤジも少なくないはず。
そして、酔っている時は「もっと楽しくなりたい」「人恋しい」と思うものです。
女性も同じように、孤独やストレスを紛らわすためにお酒を飲んだり、酔うと快楽を求めやすい傾向があるため、お酒が好きな女性ほど酔った勢いでラブホに行っちゃうなんてことがよくあります。

 

かまってちゃん

常に構ってほしい「かまってちゃん」タイプの女性もセックスのハードルが低いです。
常に構ってほしい「かまってちゃん」タイプの女性もセックスのハードルが低いです。
とにかく自分を一番に構ってほしい、理解してほしい願望が強いため、セックスで男を繋ぎとめる女性も多数。
こじらせると「こんなに薬を飲んでいる」「あなたが構ってくれないから手首を切った」と言って困らせることもしばしばです。

 

自己顕示欲が高い

「自分の話ばかりをする」「オシャレなランチの写真や自撮りをSNSにアップしている」「元彼がスゴイ人だったと自慢する」といった自己顕示欲の高い女性は、共感を得たり、認められることに喜びを感じるため、体を求められることも大好き。
このタイプの女性は相槌を打っていい気分にさせてしまえば、簡単に抱けます。

このように、心に闇を抱えている女性はセックスに溺れやすいです。
簡単にヤらせてくれるのでオヤジ達にとっては有難い存在ですが、依存されると非常に厄介。頻繁に連絡を取り合わず、適度な距離を保つことをおすすめします。

 

この記事につけられたタグ

関連する記事

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ロットンダで

    人気カテゴリランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ